ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

☆★Welcome★☆

  ぴかぴか(新しい)黒ハートみなみのブログにょぅこそぉ

1ダンスが大好きな人黒ハート 2hiphopやってみたい人ダッシュ(走り出すさま)
3ヒップホップダンスやったコトなぃ人ふらふら 4楽しくダイエットしたい人 目

みなみのモットーゎ何でも楽しんじゃぅコトわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みなみと一緒に楽しく踊ってしかもダイエットできちゃう
最近ダンスブームきてるカラもぉぁなたもこの機会にやるっきゃなぃっしょ!

初心者の人も大歓迎!めちゃ簡単にかっこぃぃヒップホップが踊れるょ

ヒップホップダンス動画もみてねるんるん

      それでゎどうぞ楽しんでみていって下さいニャ猫ー(長音記号1)晴れ         

みなみだよ〜ん♪♪(^^)

みなみでーす!好きな事ゎー(長音記号1)メイク目ヘアーアレンジリボン買い物カバン
サイゼリアレストランプリクラカメラ音楽るんるんかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも1番大好きなのは踊るコトわーい(嬉しい顔)だよぉぉハートたち(複数ハート)
B型ハートたち(複数ハート)山羊座の女の子


よろしくでぇー(長音記号1)すぅ猫リボンリボン

こちらの応援もよろしくデス!!m(__)m
   ↓↓↓

人気blogRanking


人気のヒップホップとは☆

ヒップホップは1970年代にNYのサウスブロンクス地区で
生まれたものです。

ビートにのって踊るるんるんストリートダンスの一つ。

クラブなどで人気のダンスです

エロかわいい こうだくみ アムロ ボアも踊ってるよ黒ハート

一緒にエロかっこいいダンスを踊ろうるんるん

もぉすぐダンス!!

ダンスのイベントが近くなってきてるーわーい(嬉しい顔)
しかも出番が最後のほうとかかなり
プレッシャーぢゃんねもうやだ〜(悲しい顔)
早く踊って早く終わってほしいexclamation×2猫
でもー楽しみなのがおっきいねるんるん
衣装も買ったよ黒ハート
春っぽくピンクのパンツだし,
今度画像アップしようかなー黒ハートリボン


明日は1日練習だから
なんとか完璧にしなきゃーぴかぴか(新しい)キスマーク
体力つけるために腹筋力いれまーす晴れ

花粉症

最近ダンスはあったかくなってきたしっていうか
寒いときもなんだけど
ずーっと外でやってたんだーダッシュ(走り出すさま)
でも最近は花粉がすごーい飛んでて
それでダンスしてるときに
くしゃみがとまらないexclamation×2
やっばーいバッド(下向き矢印)
目もかゆくて涙でてくるし
なんとかしてーもうやだ〜(悲しい顔)

でも,やっぱり踊るのはほんとに
たのしーね猫リボン

ダンスの春

ダンスしたくなる季節ですね黒ハート
中学生も高校生も大学生も

リボンはるやすみリボンが近くなってきたり
休みだったりして
ダンスイベントとかCLUBに行く機会も
踊る機会も増えますね猫手(チョキ)
あったかいので外での練習もイヤに
ならないし日も長くなる
から嬉しい限りですよねーぴかぴか(新しい)キスマーク


みなみはまたクラブで友達に誘われて
友達のライブでダンスショーがあるから
踊ります黒ハート
今練習中なんだけど
なかなか進まないーバッド(下向き矢印)
ってすす魔なきゃやばいってゆー目たらーっ(汗)

頑張りますexclamation×2
みなさんも頑張ってください揺れるハート

DANCEダンスだんす!!

更新してなくって
ごめんなさいバッド(下向き矢印)
最近またまた新しいフリ
覚えさせていただきましたー黒ハートわーい(嬉しい顔)
最近いいと思うのはメンズのガールズっぽい
フリかなーハートたち(複数ハート)
なんか妙にセクシーだったりするし
完成が男の見方で表現したり
踊るからステキ猫リボン

ストレッチで体をほぐそう!@

まずゎダンスをやる前に必ずストレッチして体をほぐそう手(チョキ)

sl-1.jpg

まずまっすぐに立って片方の腕を上げて耳耳の横につけますexclamation
そしてそのまま横に体をたおしますかわいい

そのとき、体の横の筋をしっかりのばしましょうexclamation

ストレッチA

sl-2.jpg

ストレッチ@の体勢から上半身を地面に向けますダッシュ(走り出すさま)

ポイントゎ腰・肩・ひじを一直線にすることだょわーい(嬉しい顔)

ストレッチB

sl-3.jpg

 ストレッチAの状態からそのまま手を地面につけますグッド(上向き矢印)

 しっかり脚の筋をのばしましょうダッシュ(走り出すさま)
×

