ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

みなみだよ〜ん♪♪(^^)

みなみでーす!好きな事ゎー(長音記号1)メイク目ヘアーアレンジリボン買い物カバン
サイゼリアレストランプリクラカメラ音楽るんるんかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも1番大好きなのは踊るコトわーい(嬉しい顔)だよぉぉハートたち(複数ハート)
B型ハートたち(複数ハート)山羊座の女の子


よろしくでぇー(長音記号1)すぅ猫リボンリボン

こちらの応援もよろしくデス!!m(__)m
   ↓↓↓

人気blogRanking


この記事へのコメント
こんにちは(*´∀`*)
Posted by yahoow at 2006年01月08日 22:34
あの初めまして☆このHPかなり気に入りましたぁ☆それでなんですけど…うちHPないんですよ…
それで今めっちゃヒップホップに興味があってダンスしてみたいっち思うんですょぉw
もしよかったらもっといろいろダンスの事教えてもらいたいなぁと…ちなみにみなみサンとタメですw
もしよかったらメール下さい☆★
Posted by ありさ at 2006年04月04日 20:28
どぉ〜も初めましてぇ(●^o^●)
気に入ってくれてぅれしぃデス☆
ヒップホップ楽しいですよ♪また新しく記事を投稿するので見てくださいねぇ♪

ありささんもブログ作り楽しいからやってみてゎどうですか☆

Posted by みなみ at 2006年04月04日 22:25
こんにちは(◆Q∪o`)/♪+
3の女のコデス☆+゜
HipHopをはじめて3〜4年になリますが、
将来はダンサ-になりたぃと思っています!!!
みなみサンを目標に頑張りたいと思うので、
いろいろ教えてください☆
よろしくお願いしますw
Posted by りヵ at 2006年04月16日 12:39
リカちゃんコメントぁりがとぉ!!(*^^)v
みなみを目標にだなんてそんなそんなぁー!!
でもめっちゃ嬉しいデス★
リカちゃんもかっこぃぃダンサー目指して
頑張ってください♪(*^_^*)
こちらこそこれカラよろしくお願いします♪
Posted by みなみ at 2006年04月17日 21:10
どうもはじめまして♪流れに流れてこのサイトにたどり着きました♪(・ω・`)



…いいサイトですね(*'・ω・)


僕も(一応だんすしてるんで…)よろしくです☆( ゚ω゚ )
Posted by SHOW at 2006年04月26日 22:05
SHOWさん♪どぉもぁりがとぉござぃます♪
(^д^)これカラもよろしくお願いしますっ☆★
Posted by みなみ at 2006年04月26日 22:29
はぢめましてッ★☆
メッチャいいこと書いてありますね!!
私ゎヒップホップダンスをはじめてまだ1ヶ月くらいで、中々カッコよく踊れないんです;
でも、コレを参考にして頑張りたいと思います♪♪
ひとつ頼みなんですが、アップとダウンの動画を載せてくれたら嬉しいデス…。
Posted by 愛 at 2006年05月07日 15:43
こんにちゎァ〜★☆
コメントぁりがとぉ(*^^)vヒップホップ最高だから
頑張ってみてねぇ♪
近いうちにアップとダウンの動画載せたいと
思ってます☆★また見て下さいねっ(*^。^*)
Posted by みなみ at 2006年05月08日 23:38
お久しぶりデス☆+゜
いきなりですが、シフトの仕方を画像つきで説明してもらえると嬉しいデス!!
Posted by りヵ at 2006年05月27日 23:36
やっぽぉ♪久しぶりぃ(^^♪
シフト??ってなにぃ?みなみちょっと
ゎかんなぁぃゎぁ―↓
ごめぇんん―↓↓↓
Posted by 管理人みなみ at 2006年05月28日 20:10
そですかあ!!全然大丈夫デス☆
しゃがんだ状態→後に手をつく→片足を顔面近くまであげる→また戻るっていうのがシフトデス☆多分…
できないんです…
発表会!?!の画像、すごくかっこよかったデス!!
では、またw
Posted by りヵ at 2006年05月28日 23:18
ぁぁ!!ブレイクの人とかがやるやつ?
(*^_^*)みなみゎできなぃわぁー↓
ごめんねぇ―!!(T_T)/~~~

イベントのかっこよかったぁ?照(>▼<)
ぁりがとぉ☆
でゎでゎまたぁ―――♪♪

Posted by 管理人みなみ at 2006年05月29日 17:10
初めまして!!さをりって言います。
あたしゎ今2でお母さんがダンス教室に行くのを許してくれないので独学中です!!
でもなかなかいい情報とかもなくって困ってて・・・。
そしたらこのサイトを見つけたのです!!
写真とかもあってすっごいわかりやすくってマヂ感激です!!
これからも遊びに来ますね
これからも更新とかがんばってくださいね♪
Posted by さをり at 2006年08月24日 01:36
どぉも★はじめましてぇ―♪
2で独学でダンスってすごぃねぇ―↑
ちょぉ―やる気まんまんだねぇ―★

みなみも応援するよぉ―(*´▽`*)ノ
またこれからもよろしくお願いします◆
更新頑張りますっ!
Posted by 管理人みなみ at 2006年08月24日 23:45
初めまして(ノ*・ω)ノ
今マデゎジャズダンスやってたんですが
最近HIPHOPに転換をはかろうと思ってる者ですw
ちなみに,みなみサンとタメです★+゜

ところでひとつ質問なのですが,
みなみさんゎダンスシューズ
どこのブランドのはぃてますか---??
シューズ選びのコツとかあったら
是非教えて欲しいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
Posted by あみ at 2006年08月29日 15:55
こんにちゎぁ―★
ジャズやってたんだぁ―(*´∀`*)
HIPHOP頑張ってっ★☆

シューズゎ自分のはきやすぃのだったら
なんでもぉっけぃだと思うよ★
気に入ったのとかねっ(*´ω`*)ノ
Posted by 管理人みなみ at 2006年08月30日 19:39
初めまして★””とにかく踊るのが大好きな中3のさわでぃです↑小学校ではバレエをやってて今は学校のダンス部でジャズやってるんですが、最近HIPHOP始めました!!まだスクールには3回しか行ってないんですけど、ストレス発散になるし、痩せそうだし、超楽しくて大好きになりました!でも今までのバレエやジャズとは全然違って上手く踊れなくてカッコ悪い↓ですが、みなみさんの載せてくれた動画や書いてあることがとてもためになるのでそれをみながら頑張ってます!私もみなみさんみたいにカッコ良く踊れるようになりたいです!練習することが大切ですが早く上手くなるにはどうすればいいですか?是非教えてください!みなみさんのHPみるのがこれからの日課になりそうです!更新とっても大変だと思いますが頑張ってください♪応援してます^^
Posted by さわでぃ at 2006年09月02日 16:24
はじめましてっ♪さわでぃさん♪
じゃぁ小学校カラDANCEしてるんだねっ★(*^。^*)
早くぅまくなるにゎ〜
ぅまぃ人と一緒に踊る(^ω^♪
無理だったら,ぅまぃ人のダンス見て―
自分でコツをつかんで踊るとかかなぁ―☆★
ぁとゎ鏡見て練習ぁるのみかなぁ―♪
Posted by 管理人みなみ at 2006年09月03日 20:24
みなみちゃんすごぃ☆今ぅちゎ中2ャけど本間最近にダンスだぃすきなって今必死にもうっ特訓中♪♪高校もダンス行くつもりでぃんねんけど親にまだゅうてなぃねんΩεΩでも今できた最高の夢ャカラ絶対ぁきらめへんvωvρ〃ぃつかでっかぃ舞台でぉドル!みなみちゃんゎぅちから見て尊敬できる大先輩になったから、ぁたたかく応援してねん♪♪みなみちゃんもがんばりゃ☆★
じゃっ貴重なスペースぁりがと**
Posted by ひとみホップ at 2006年09月10日 12:38
久しぶりにきたよ☆おぼえてるかなぁ??
最近先輩達の影響でいろんなジャンルに手だしすぎて全部中途半端〜笑  でも、さすがにPOPゎむずい・・・
やっぱhiphopが一番だねぇ♪うちゎ最近基礎のたたき直ししよぉと思って、毎日鏡の前でアイソレやるのを日課にしてる★いつかみなみちゃんと一緒にダンスしたいなぁ↑↑
Posted by ambee at 2006年09月11日 18:08
ぉそくなっちゃってごめんねぇ↓
POPゎ難しいよねぇ―(T_T)/~~
でも,女の子でPOPぅまぃのって
ぁこがれちゃぅよねぇ―☆★

みなみも基礎もぉ@度ちゃんとやろ―っと♪
Posted by 管理人みなみ at 2006年09月17日 21:18
ひとみポップさん★

返事おそくなってごめんね↓
最近DANCE目覚めたんだね★(*´∀`*)ノ
めっちゃ楽しいっしょ――!!頑張ろう↑
夢ゎ絶対にぁきらめなぃでねっ!!
みなみも応援してますっっ★☆★☆
Posted by 管理人みなみ at 2006年09月17日 21:23
みなみさん!! 本当にお久しぶりです!!
浪速の一郎です!!(まだ 私のこと覚えてくれてます?)

一生懸命ダンスしてますか?  また復活で
ここに」遊びに来させてもらいたいと思ってます!

すいませんがよろしくです!
Posted by 浪速の一郎 at 2007年03月02日 10:35
ステップ
Posted by 姫嘉 at 2007年06月14日 20:28
ぁの、皆さんに質問なのですが、
なんかオススメのヒップホップに合った
曲しりませんかぁ??
ょかったら、おしぇてサィ↑↑
Posted by 麗南 at 2007年06月17日 13:48
麗南さん★

遅れちゃってごめんなさい↓
私は最近はNI-YOとかの音楽が好きだよ♪
あんまし重くないHIPHOPが最近の傾向
っぽいもんね★
Posted by 管理人みなみ at 2007年06月29日 08:03
初めましてこんにちゎ^ω^♡
このHPヵなり気に入りましたぁぁぁ!!!
すっごく勉強させてもらってます♪
質問(?)なんですが、≪ダンスイベント3≫
の動画の曲名ってなんですか?教えてもらえますか?
Posted by もも☆★☆ at 2007年07月08日 18:05
ももさん★

ぁりがとうございます♪
動画の曲名はブリトニーの
Brand New Girlだったと思います♪
かゎぃぃ曲だよねぇー(´∀`)
Posted by 管理人みなみ at 2007年07月11日 23:11
ぁりがとぅござぃましたぁ☆*゜
かゎぃぃ曲ですねー(*^□^*)/
何か明るめのかゎぃぃ曲とかぁりますかねぇ???
Posted by もも☆★☆ at 2007年07月18日 21:58
かゎぃぃよねぇ★
好きだもんッ♪

やっぱりブリトニーとかファーギとかかゎぃぃんぢゃないかなぁ!?(´∀`)
Posted by 管理人みなみ at 2007年07月19日 19:28
中@の詩音デス。
hiphopは初めてですがこのサイト様が
すんごくよかったので挑戦して
みたいとおもいます★
よろしくお願いします♪
Posted by 詩音 at 2007年08月04日 23:50
詩音さんこんにちゎ★
こちらこそよろしくどーぞ(´∀`)
どんどんダンスチャレンジしちゃってね★
Posted by 管理人みなみ at 2007年08月06日 10:24
初めまして!動画いろいろ見ました(∀)♪
9月からHIP HOPを始める女子高生です☆
おうちでちょこっと練習したぃトキは
ココに来てみなみさんカラ学びたぃと思います!!

質問ですが練習のトキってどんな
服装がいいンですかねぇ(^v^;)??
そういうの全然わからなくて(*´`)
Posted by NATSU at 2007年08月24日 21:21
こんにちゎ★

ダンス始めちゃってくださいな♪
服装ゎみなみゎ動きやすいものにしてて
普通にジャージとかでぃいと思うよ★
冬も下ゎスエットとかが多かったしね★

でも,下ダボで上ちょっとタイトなのきて
ダンサーっぷい格好でやるのも
気持ちから変わってとってもぃいこと
だと思う!やっぱ気持ちからも入って
いかないとね(>∀<)
そしたらもっともっと楽しくなるしね★
Posted by 管理人みなみ at 2007年08月26日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11471801
×

