ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

☆★Welcome★☆

  ぴかぴか(新しい)黒ハートみなみのブログにょぅこそぉ

1ダンスが大好きな人黒ハート 2hiphopやってみたい人ダッシュ(走り出すさま)
3ヒップホップダンスやったコトなぃ人ふらふら 4楽しくダイエットしたい人 目

みなみのモットーゎ何でも楽しんじゃぅコトわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みなみと一緒に楽しく踊ってしかもダイエットできちゃう
最近ダンスブームきてるカラもぉぁなたもこの機会にやるっきゃなぃっしょ!

初心者の人も大歓迎!めちゃ簡単にかっこぃぃヒップホップが踊れるょ

ヒップホップダンス動画もみてねるんるん

      それでゎどうぞ楽しんでみていって下さいニャ猫ー(長音記号1)晴れ         
この記事へのコメント
はじめまして(^.^)
ランキングからきました。。
ダンスカッコいいね♪
HIPHOPあこがれるよ〜。
これからもあそびに来ますね。
Posted by 茉優 at 2006年05月29日 22:54
どぉも☆はじめましてぇ(*^_^*)
HIPHOPおもしろぃから挑戦してみてねぇ♪
これからもどんAあそびに来てね(*^^)v
Posted by 管理人みなみ at 2006年05月30日 22:14
初めまして-★☆
中3の女の子です。
ダンスをやりたいなあとは思いつつもどうやれば良いのか分からなかったんですけど、このHPすごい分かりやすい(*u_u*)
時間も忘れて動画と一緒にステップ⌒♪
またちょくちょくこさせてもらいますね!!
Posted by みか at 2006年06月05日 11:08
どぉもぉ☆はじめましてぇ(*^_^*)
DANCEぜひぜひやってみてねぇ♪
まじみかさんもはまっちゃぅと思うよん(^^♪

ステップ楽しいでしょ!?笑★
また動画も増やすね♪これからも
よろしくおねがぃます(*^。^*)
Posted by 管理人みなみ at 2006年06月05日 18:56
はじめまして!Yっす!HIPHOPスキなんすね?踊っていてテンションあがる曲、またはアーティスト教えてください!
俺はブログ始めましたので良かったら見てください!
Posted by Y at 2006年06月17日 02:18
はじめましてぇ−☆★(^^♪
HIPHOP好きだよぉ−!!
みなみが好きなアーティストゎ−
『Black Eyed Pase』とか
『リアーナ』も好きだし−
『ダディーヤンキー』もまじあがるカラ
好きだよぉ−☆★
Yさんもなんかおすすめの曲とかアーティスト
あったら教えてくださいね♪
Posted by 管理人みなみ at 2006年06月17日 21:07
コンニチワッヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ネットサーフしてたら偶然発見してビックリしましたぁ!!
私もダンス大好きで部活もやってます★☆
部活でいつも同じストレッチやってマス(´ω`*人)
今日もとっても小さな高フェスで踊って来ましたヨン♪〃
また来まぁ---す!!!!!
Posted by Sun at 2006年06月18日 19:12
コンニチゎ☆★(^∀^♪
おんなじダンス好きだねぇ(>_<●)

高フェス?ぃぃなぁ-★☆
お疲れ様♪またコメントしてねぇ★
これからもよろしくおねがいしま-す!!
Posted by 管理人みなみ at 2006年06月18日 21:21
初めまして♪♪
横浜のダンス好きの高@デス☆☆

みなみサン、ダンスお上手ですねッッ(><)
ちょっと嫉妬 笑
また来ますねぃ
Posted by ちぃ at 2006年07月27日 21:34
初めまして!!
東京住みのみなみさんより@つ下の学年の
ちゃかと申します!!
夏休み中はお盆休み以外日曜も部活です 笑"

ガールズヒップホップを文化祭で講演します。
まだ初心者でヒップの基礎をやっと綺麗にできるように
なったばかりです。
このサイトでもう一度基礎を固め直したいと思いました!!

今文化祭作品を進めているのですが
どうしても行き詰まってしまうことがあります。
その時はみなみさんに色々質問してもよろしいでしょうか?
お返事待ってます★★
Posted by ちゃか at 2006年07月29日 23:09
☆ちぃさんへ☆

コメントぁりがとぉ―★
横浜ゎすてきな所だよねぇ―
ぃぃなぁ-♪(*^ω^)v

みなみダンスまだまだ!!汗
でもとっても好き★

お互い頑張ろう!!(´∀`♪
またきてね☆
Posted by 管理人みなみ at 2006年07月30日 09:01
☆ちゅかさんへ☆

こんにちゎ―はじめまして☆

文化祭で踊るんだぁ―Girls★Hiphopとかステキ♪
SEXYな感じのにするのぉ―??
お盆も練習とかすごぃ!!見習わなきゃ!!汗

行き詰っちゃったりしたらどんどんみなみに
相談してくれてぃぃよぉ―(*´ω`*)ノ
Posted by 管理人みなみ at 2006年07月30日 09:37
はじめまして!
ダンス始めたばっかで、
すごく参考になります!
動画どんどん増やして欲しいっす!
Posted by iko at 2006年08月06日 00:15
ikoさんへ★

はじめましてぇ―(*´ω`)v
ダンス始めたばかりなんだぁ―!
お互いがんばりましょぉ―☆
動画がんばりま―す♪
Posted by 管理人みなみ at 2006年08月06日 16:52
ダンス系のサイトまわってたらここ見つけちゃいました★あたしもhiphopやってるよぉ!!岐阜住みの高3です+。最近ゎロックもかっこいいなぁ・・・ッテ思ってる◇◆◇彼氏もダンスやってて、この前彼氏のダンスチームが栄のclub.JBsのイベに出たよ!!あたしもクラブでかましてみたいなぁwww大学受験のため、この前までやってたあたしのブログゎ閉鎖しちゃったんだけど、時々ここに顔出すんでよろしくね♪
Posted by ambee at 2006年08月23日 12:03
ambeeさんへ★


こんにちゎぁ―(*´∀`*)
ロックかぁ―かっこぃぃねぇ―↑

彼氏さんもダンスやってるなんてA人そろって
ダンサーとかかっこィィしねぇ―★☆
すごぃA↑↑
これからもよろしくお願いしまァ―すっ(*≧▽≦*)
Posted by 管理人みなみ at 2006年08月24日 23:42
動画みやすーい!!やっぱスクールとか通ってるんですよね??
Posted by ゆうちゃら at 2006年08月28日 12:28
ゆうちゃらさん★

ぁりがとぅござぃますっ☆
今ゎ忙しくってスクール行けないので
もっぱら家ですよぉ―(*^ω^)v

これからもよろしくお願いしますっ!!
Posted by 管理人みなみ at 2006年08月28日 20:11
家なんですかーΣ(゚ロ゚;) すごいー!!やっぱ練習すればうまくなりますかねー??
Posted by ゆうちゃら at 2006年08月29日 08:43
家なんですかーΣ(゚ロ゚;) すごいー!!やっぱ練習すればうまくなりますかねー??
Posted by ゆうちゃら★ at 2006年08月29日 08:44
すごくナィよぉ―★
でも,前ゎ先生に教えてもらってたし
それでぃろぃろアドバイス聞いたりして
練習してるっ(*≧∀≦*)ノ

やぱ練習だよっ★☆
Posted by 管理人みなみ at 2006年08月29日 09:41
ダンスの動画、すっごくタメになりました!
これからもまた動画や写真、増やしてくださいっ(><)

#ところでステップのところとかで履いてらっしゃるスニーカー、カッコいいですね!!なんていうスニーカーなんですか??よかったら教えてくださいっ!!
Posted by bubneel at 2006年08月30日 22:58
★bubneelさんへ★

こんばんゎぁ―(*´ω`*)
はぃ!更新頑張りますっ★
これからもよろしくお願いしますっ★☆

みなみのはいてるダンスシューズについて
みなみの今日の日記に書いておいたから見てみてねっ♪
Posted by 管理人みなみ at 2006年08月31日 22:11
文化祭でダンスを踊ることになっているのですが、時間がないので、自分で振り付け考えたりできないんですよ((汗
なので、最近の曲でダンス用の曲ってありませんか?できればプロモにダンスがはいっているようなの・・・
Posted by あカね at 2006年09月02日 08:53
じゃぁ―倖田くみとか,
アムロちゃんのプロモとか踊ってるよっ♪
そのプロモのバックダンサーとか見て,
覚えてマネしてみるとかゎ??
Posted by 管理人みなみ at 2006年09月03日 20:20
みなみさん コンバンハ! です!
突然 すいません 浪速の一郎と申します!
大阪浪速泉州に住む  と映画とスポーツと
そしてminmiと ケツメイシとヒップホップをこよなく愛する4?歳の 親父です 
よろしくです!
こんな 親父でも ダンス できますかね?
Posted by 浪速の一郎 at 2006年09月16日 19:22
浪速の一郎さん★

こんばんゎぁ―☆ぉへんじ
おそくなってしまってすぃません↓

全然DANCEできちゃぃますよっ★(*´ω`*)
みなみのダンスの先生も38歳とかでしたし,
女の人で50歳でバリバリ踊ってる人もぃますしねっ☆
やる気次第だと思います!!
Posted by 管理人みなみ at 2006年09月17日 21:28
みなみサンへ
初めまして!!わたしは中学3年生の女子です(e'∪'e)わたしもダンスが大好きです↑↑ところで、今度学校でダンスをする事になったのですが、曲が決まらないんです↓何かオススメあったら教えてください!お願いします!!
Posted by MerIa at 2006年09月19日 22:10
はじめましてぇ―☆★
曲かぁ―どんなジャンル踊るかってのにも
よると思うよっ(*≧ω≦*)ノ
CDショップとかで借りてきて『コレ!!』
って思ったのがィィんじゃナィかなぁ―?

どんなジャンルなの??
Posted by 管理人みなみ at 2006年09月21日 19:52
実は今日、友達がHiphopの曲のCDを持ってきてくれて決まりました!わざわざコメントしてくださったのに、すいませんでした;m m´Å`)私はまだダンスをはじめたばっかりなんですが、このサイトがとても参考になってます☆これからもよろしくお願いしまァァす
Posted by MerIa at 2006年09月21日 21:22
HIPHOPのCD見つかったんだねっ★
よかったA(*^。^*)それで,
ステキなDANCE踊ってネ♪
どぅぞこれからも
ぉねがぃします★☆
Posted by 管理人みなみ at 2006年09月22日 09:14
コンバンハ!! です みなみさん 一郎です!

ダンスとまったく 関係ない話ですが 昨日二十四日は 我が町のだんじり祭り試験曳きだったんですわ!

いやー!! 腕や足が筋肉痛で痛い 痛い  笑!!

明日から みなみちゃんが教えてくれたストレッチサボらずにやらなきゃね!!
Posted by 浪速の一郎 at 2006年09月25日 19:02
こんばんゎ☆

お祭りお疲れ様です★
ストレッチ頑張ってやってください!!
Posted by 管理人みなみ at 2006年09月26日 18:17
今日初めてこのHP見ました。最近ダンスに憧れて、DVD見ながら苦戦している高2の男子です!今からでも上手くなります…?
なんか言いづらいですけど、このHPすごくいいです!!とりあえず悩んだらここ来て相談させて下さい!


みなみさんカッコいいです(^^)
Posted by blooooood at 2006年09月30日 00:10
はじめましてェ―(*^ω^)v
今からでも全然ぅまくなれますよぉ―↑

どぅもぁりがとぉござぃますっ☆
これからもお願いしますっ★☆
Posted by 管理人みなみ at 2006年09月30日 22:07
こんにちゎ(・・)♪
ぁたしゎ、ダンスやりたくて〜調べてたら
たどり着きました☆
ストレッチもちゃんとやってます!!ワラ
今、17なんですけど〜今からダンス習っても
遅くないですかね・・・
ちなみに、ガールズやりたいんです。
もし良かったら、hpぁるんでカキコぉねがいします☆
Posted by あさぴん♪ at 2006年10月02日 16:16
こんにちゎぁ―↑(*^∀^*)ノ
ダンス今からでも全然ぃぃと思うよっ★
ゃる気がぁればなんでもできちゃぅョっ(*^ω^*)

ガールズぃぃぢゃんっ★☆
ゃっぱり女の子ゎSEXYなのぃぃよねんっ★
くぅ〜チャンも人気だしっ↑
がんばってください♪
Posted by 管理人みなみ at 2006年10月02日 17:45
はじめまして。
「HIPHOP ダンス 動画」で検索し、見つけました。
最近フィットネスクラブに通うようになり、HIPHOPのスタジオレッスンも受けたいと思っていたのですが、難易度が高いようで・・・。
でもこちらのサイトを参考に、自宅で予習したいと思います。
今後とも楽しみにしております。
Posted by 町子 at 2006年10月05日 12:32
はじめましてこんばんわ☆★

スタジオレッスンぜひ受けてみてゎどぅでしょぅか?
とっても楽しいですし,ぃぃ運動になりますよっ♪
またよろしくお願いします(*^。^*)
ぁりがとぅござぃます★
Posted by 管理人みなみ at 2006年10月05日 19:36
コメントありがとうございます。こういうとこに
書き込むのは初めてなので、なんかうれしいです! 
僕はBoAのファンなので、あんな風にバシバシ踊れるように頑張ります。
質問なんですが、ダンスやる日にもできない日でも、これだけは欠かさない事ってなんかありますか?それか、これをやっとくとうまく体がうごくみたいな……。毎日の習慣をつくって、続けておきたいなぁと思うので、よかったら教えて下さい!!
Posted by blooooood at 2006年10月06日 00:17
こちらこそコメントぁりがとぅござぃますっ♪

BOAみなみも好きですよっ★☆
ジャズっぽぃですよねっ!!
間位置にやってるコトゎお風呂上りのストレッチです★このブログに載せてぁるものを
やってますよっ★ゃっぱり体ゎやわらかくしとぃておかなぃとね(*^_^*)
ぁとゎ腹筋もです★笑
暇なときにボディコンの首やったりとか―
イメトレもしたりしますっ☆
イメトレゎめっちゃ大切だと思います☆(*^。^*)
Posted by 管理人みなみ at 2006年10月06日 17:50
早速ありがとうございます!
体の柔らかさには自信あるんですけど………やっぱり腹筋ですか…最近お肉のほうが…笑 
じゃあそれ全部やっていい体といいイメージつくります!!

とても参考になりました!ありがとうございます!

Posted by blooooood at 2006年10月06日 23:12
遅くなりました!
体のやわらかさに自信ぁるのぅらやましいデス★
腹筋ゎ余分なお肉もつきにくくなりますし,
ぃぃですよっ(>_<)
ぜひ,継続してやってみてくださぃ★☆
Posted by 管理人みなみ at 2006年10月07日 23:33
遅くなりました。今のとこ腹筋続いてます!
これからも頑張ります!
お返事ありがとうございます。
Posted by blooooood at 2006年10月12日 21:53
こんばんゎぁ―★
腹筋がんばってくださいっ(>_<)
腹筋やり始めたときにスポーツゃってる友達に聞いたら,
腹筋やったら同じ数だけ背筋もやったほぅが
ィィみたぃって聞きました!!
余裕がでてきたらやってみるとィィかも
しれませんっ(*^。^*)☆
がんばってください♪
Posted by 管理人みなみ at 2006年10月12日 21:58
お久しぶりです。かなり前にリンクさせてもらいましたが覚えてますか??
ブログ順調みたいでなによりです。動画かなりしっかり撮ってありますけどデジカメですか?

僕らのイベントもまたダンサー募集してるんでよかったら出演してみてください。いつでも連絡待ってますんで。
Posted by hashimoto at 2006年10月20日 14:36
ブログランキングで見つけました。HIPHOP楽しいので歳に関係なく楽しんでます。(みなみちゃんのお父さんお母さん達ぐらいの年齢)いつかチーム組んでステージを…なんて思ってます。現役高校生なのにすごくしっかりしてるので感心!激励を込めてメッセージを送りました。たくさんの人にHIPHOPの素晴らしさを教えてあげてください。
みなみちゃんも素晴らしいダンサーになってね。頑張れ!
Posted by taku at 2006年10月22日 00:17
hashimotoさんへ★

お久しぶりデス★☆
もちろん覚えてます!!
動画ゎデジカメでとっています!!まだまだなので頑張ります!!

はぃ!!イベント出たいと思っています★
今年ゎ忙しいので来年になったらよろしくお願いします!!
Posted by 管理人みなみ at 2006年10月22日 22:15
takuさんへ★

こんばんゎぁ―★☆
HIPHOPに年なんて関係ぁりませんよ!!
何歳になっても続けてたぃですしッ☆

ぜひ,夢かなえてください!!
応援してます☆
みなみも頑張ります★☆(*^^)vぁりがとぉございます!!

Posted by 管理人みなみ at 2006年10月22日 22:18
初めましてwぶらぶら探索してたら見つけました(笑)
ぅちもダンスやってるよヘ(ΘωΘヘ){{(^^)}}(ノΘωΘ)ノ
今年からやけど。振り覚えたり考えたりカウントとか数えるの苦手やから難しい↓↓
今度学祭に出るから今猛練習中やねんw
またちょくちょく見に来ますねヾ ^_^*
Posted by ぇみ at 2006年10月24日 23:53
ぇみさんへ☆

こんにちゎぁ―コメントぁりがとぉござぃますッ★
はじめゎカウントとかもなれないと難しいですけど,
ゃっていくぅちになれちゃうと楽しくって
なんの音楽聴いてもカウント数えちゃったりしちゃぃますよッ(>_<)笑


学祭がんばってください☆
応援してます!!
Posted by 管理人みなみ at 2006年10月26日 07:00
ぉ返事あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございますw
練習で構成とか振りとかやっと形になってきましたよw
大学祭まであと1週間くらいなのでつめてがんばろうとおもいます( ^^) (((○
衣装がまだ決まってなくてすごい悩んでるんですけど、一応パンツが迷彩かカーキーで上がインナーが原色系で羽織が黒のダウンベストかパーカーにしようとかいろいろでてるんですけど、なにかいい案とかあります?
Posted by ぇみ at 2006年10月28日 01:21
こんにちゎッ♪
大学祭頑張ってください!!
衣装そんな感じでィィと思います☆
ジャンルゎ何を踊るんですか?
HIPHOPですか?曲にぁった衣装が@番ですよ☆

ゎロンTビリビリに破ってそのに原色のタンクとか着てもかゎぃぃと思います☆

ゎダボでがミリタリーとかでもかゎぃぃですよねっ♪
どんなジャンルの踊りなんですか?
Posted by 管理人みなみ at 2006年10月28日 08:14
ジャンルはHIPHOPです(^O^)/
曲はダークで重い感じの曲と明るい曲です★彡
明るい曲はネタが入ってるんですけどw笑

前のイベの衣装はズボンびりびりに破ってはいたりしましたw違う曲ですけど・・・。
重ね着もイィかもですねぇ〜ヽ(∇⌒ヽ)
参考に画像とかも探してるんですけど、なかなか見つからなくて・・・↓↓
Posted by ぇみ at 2006年10月28日 22:32
みなみゎ結構GAL系の雑誌とか見たりして
決めたりしますよッ☆

ネクタイするとか,ネクタイを腰に巻いたりするのもかゎぃぃかもッ♪

曲変わるならその変わり目にぬいぢゃたりしてもぃぃですしねッ(*^^)v
Posted by 管理人みなみ at 2006年10月31日 18:38
はじめまして!
ジムでHIPHOPのプログラムを受けることになったんだけど、全然やったことなくて。
あんまりできないのも恥ずかしいかなぁと思って基礎を知るためにネットで探してここに行き着きました(^-^)ノ
動画もあって超わかりやすい!!
練習してたらもう汗びっしょりです・・・オバサンにはキツいわぁ(-_-;;
教えてもらうためにジムに行くんだけど、そのために陰ながら練習してます トホホ
でもがんばるぞ(^o^)9
Posted by らら(30) at 2006年11月03日 09:34
はじめましてッ☆
ジムでHIPHOPぃぃ運動になりますね♪

頑張ってください★
基礎をしっかり陰ながらゃると他の人より上達早いですしね♪
みなみも応援してますッ★☆
Posted by 管理人みなみ at 2006年11月03日 11:16
はじめましてッ☆
ジムでHIPHOPぃぃ運動になりますね♪

頑張ってください★
基礎をしっかり陰ながらゃると他の人より上達早いですしね♪
みなみも応援してますッ★☆
Posted by 管理人みなみ at 2006年11月03日 12:05
みなみさん お久しぶり!! オハヨウ!!です
浪速の一郎です!! 
毎日 夜勤明けで眠い目こすりながら exile
聞きながら ダンスの練習に励む 一郎です!

ところで もうじき クリスマスですね!
みなみさんは どんな風に過ごされます?

一郎は 悲しい事に夜勤のお仕事です・・

それでは かなり 速いですが 
メリー クリスマスです!  みなみさん!
Posted by 浪速の一郎 at 2006年12月02日 10:14
寒くなってきましたがレッスン頑張っていますか?
久しぶりに激励のコメントを書きました。
元気で楽しくダンス楽しんでください。
風邪など引かないように体に気を付けて・・・
頑張れ!みなみちゃん!!
Posted by taku at 2006年12月05日 21:03
浪速の一郎さん★

おひさしぶりですッ♪
EXILE新メンバーはいりましたね♪
くぅチャンとのコラボの曲も
好きですッ(>_<)

みなみゎクリスマスゎ普通に家でケーキ食べますね♪

メリークリスマスです◇◆
Posted by 管理人みなみ at 2006年12月08日 19:30
takuさん★

はぃッ!ダンス頑張ってます♪(>_<)
コメントぁりがとぅござぃますッ★

takuさんもダンス楽しんでくださいっ♪

ぁりがとぅござぃます♪(>_<)
Posted by 管理人みなみ at 2006年12月08日 19:32
この秋からダンスを始めました
高@のみゅです☆
いろいろわからないことや
悩んでることもまだたくさんあるので
いろいろ教えてほしいです=3=3
みなみさんはどれくらい前から
ダンスされてるんですかッ??
Posted by みゅ at 2006年12月12日 21:09
はじめましてッ♪
ダンス始めたんですか―↑
ステキです♪仲間ですね(>_<)

みなみゎB年くらぃ前からゃってます★
でもまだまだですけどねっ♪
Posted by 管理人みなみ at 2006年12月12日 23:03
お邪魔します。
なんとなく最近ヒップホップに興味があり
DVDを買う前に 何かないかな〜と検索していて
こちらにたどり着きました。
ストレッチとボディーコントロールを
勉強させていただいたのですが
なんとも・・・ボディーコントロールで
汗だくになってしまいましたw
4歳の息子がいるのですが
一緒に楽しくストレッチ等しちゃいましたw
わかりやすい説明で すごくよかったです♪」
またお邪魔しちゃお〜w
Posted by AI at 2006年12月14日 20:52
三年であんなに上手なんてすごいです!!☆★
ぁたしはレッスンに行くたび腹筋が痛くてAしょーがないです(^□^;)
みなみサンゎダンス始められたきっかけってなんでしたか??誰かほかに友達といっしょに始められましたか?
ぁたしのスクールはみんな友達同士で来てる人が多いんですょね〃やっぱり友達と一緒のほうが楽しいし続くのかなぁ@;
Posted by みゅ at 2006年12月15日 23:26
はじめましてェ↑↑♪

ちゃーこデス☆

おないダポ♪(≧▽≦)

みなみちゃんが書いてたとーり
本格的に太る季節になってきたネ;

ちゃあこもそろ2★diet★はじめなきゃヵナ!?

みなみちゃんが書いてた「踏み台昇降」て
まぢ気になるんだけど〜〜笑どんなの??
Posted by ちゃあこ at 2006年12月15日 23:44
AIさんへ★


どぉもお立ち寄りいただぃて
ぁリがとぉござぃますッ♪(>_<)
ボディコンゎけっこぉ思ってもみない筋肉
使ったりしちゃぃますし,みなみも汗かきますよ!
っでも,とってもぃぃ運動になります♪
4歳のお子さんと楽しくDaNCEしちゃって下さい★☆
Posted by 管理人みなみ at 2006年12月16日 07:49
みゅさんへ★

こんにちゎ!!ィャィャ!!まだまだBネンなんでまだまだです―↓
みなみゎ部活でダンスがぁったんです☆
それをきっかけにダンス始めたので友達みんな
ダンスゃってます♪親友もダンス部ですしっ♪

友達を作っちゃえばぃぃんぢゃナィですか!?
そしたらも―っと踊ること楽しくなるかもしれません!!
ダンス好きな子に悪い人ゎぃませんから♪ワラ
Posted by 管理人みなみ at 2006年12月16日 07:54
ちゃあこさんへ★

こんにちゎっ♪(>_<)

まぢ太る季節って困る―↓ワラ

でも最近腹筋ゃってるしなんとかお腹まわりゎ
大丈夫かも!?笑

踏み台昇降ゎ文字どぉリ

なんか台を置いてそれを昇ったり降りたりするだけなんだよっ★
みなみゎ階段で音楽聴きながら昇って―降りて―ってゃってる―!!
意外と温まって汗かくよ♪

Posted by 管理人みなみ at 2006年12月16日 07:59
クリスマスおめでとう!
楽しいクリスマスを過ごしてね!
みなみちゃんがいつも幸せでありますように!!
Posted by taku at 2006年12月24日 15:54
ぉくれちゃってゴメンなさぃ!!
メリ―クリスマス◇◆
どぅぞTakuさんも幸せで♪
ぁりがとぅござぃます★
Posted by 管理人みなみ at 2006年12月26日 09:35
 みなみさん、初めまして♪♪高@の女です。
 HIPHOP文化が大好きです☆

 私ゎ家にぉ金が無くてレッスンなどを受けられないので、パソコンがあるだけで見られるここゎ、とてもありがたぃです(*^^*)
 ストレッチの最初のとこだけゃってみたんですけど、HIPHOPに触れてる感じがしてとっても楽しかったです↑↑↑これから毎日、ちょっとずつゃってみょぅと思ってます。

 でゎ、良ぃぉ年を(≧▽≦)
Posted by mIs.A.mIs(みさみす) at 2006年12月28日 01:43
はじめましてッ♪
みなみもHIPHOP大好きですょぉ↑
これからもどんどん触れてっちゃって下さい♪

ストレッチなかなかぉもしろぃでしょ?
毎日ゃってみてね☆★

ょぃお年を〜(>_<)
Posted by 管理人みなみ at 2006年12月29日 09:18
初めまして♪みちかってぃぃます♪私も小学生の頃部活をゃってぃたのですが、親に反対され今ゎ中学校で部活をゃってぃます。。。そんな時見つけたこのサイト。あの頃の感覚思い出しながら毎日踊ってます♪もっとAフリの動画増やして下さい!お願いしますo(。・ω・。)o  
Posted by ●〜*みちか.。o○ at 2006年12月29日 18:20
はじめまして♪
その頃のいい思い出思い出してくれて
うれしぃですッ(>_<)

はぃ!また増やしたぃと思ってます!
ぁりがとぅござぃます★☆
Posted by 管理人みなみ at 2006年12月30日 16:59
1年間お疲れ様でした。
素晴らしいブログに出会えて良かったです。
いろんな人に喜んでもらえて、自分のことのように嬉しいです。
来年もみなみちゃんが大きく飛躍できる年でありますように。
良いお年をお迎えください。
Posted by taku at 2006年12月30日 20:08
はじめまして!こんばんゎ。33歳の男子です。実は1年前からダンススクールに通ってますが、全然、上達しない毎日で辞めようかとも思っています。でも、このブログをみてどうしようか迷っています。アドバイスがあったらお願します。
Posted by やま at 2006年12月30日 21:21
takuさんへ★

みなみも@ネン間ぁりがとぅござぃました!
ぃこんな人にこのみなみのダンスが好きな気持ちや
アドバイスなどもらえてぅれしかったです★
来年もよろしくお願いします!!(*^。^*)
Posted by 管理人みなみ at 2006年12月31日 15:13
やまさんへ★

始めましてみなみです★
みなみもBネンくらぃやってますがまだまだです↓

でも,ゃっぱりダンスでも何事でも自分が好きで
楽しんでゃることが@番だと思います。
自分が今ダンスしてぃて全然楽しめなくて
ストレスになってぃるのなら少し休んだほぅが
いいと思いますよ♪
Posted by 管理人みなみ at 2006年12月31日 15:16
アドバイスありがとぅ!踊ってるときは楽しいです。もう少し頑張ってみます。また、書き込みさせてもらいますね。良いお年を…
Posted by やま at 2006年12月31日 17:45
あけましておめでとうございます。
今年もヒップホップの楽しさをたくさん届けてください。
このブログをたくさんの人が見てくれますように。
くまもとから応援しています。
今年1年がみなみちゃんにとってハッピーな年でありますように!
Posted by taku at 2007年01月07日 16:20
ぁけましてぉめでとぅござぃます♪
どぅもぁりがとぉござぃます★
2007年も頑張ります(*^^)v
Posted by 管理人みなみ at 2007年01月07日 23:10
初めましてえ^д^★
今年高1になるんですけど、前からダンス興味あって、やってみたいなぁ〜って思ってたんです!!
それで、高校でダンス部があったから絶対はいろぅ!!って思ってるんですけど、
体が硬いとゆうかダンス上手く踊れません(´`)
1番最初に自分でできる事ってありますか?
よかったらアドバイスください!!!
Posted by あんな at 2007年01月23日 22:10
はじめましてみなみです☆(>_<)
ダンスぜひやってみてぇ―↑
みなみもはじめゎめっちゃんこ体硬かったよ↓
でも,毎日お風呂あがりと踊る前に
ブログにも載ってるストレッチやってます♪
ぁれゃると体柔らかくなるんだよ↑

それが今おてがるにできるものだと思うよ!!
ゃってみてね♪
Posted by 管理人みなみ at 2007年01月25日 22:24
は‐い^ω^★
あリがとうござぃます!!
じゃあ、さっそくみなみちャんの
ストレッチやってみますね´з゜!
また見にきます♪
Posted by あんな at 2007年01月28日 13:47
どぅぃたしまして♪
ストレッチがんばってみてくださぃね★
みなみもがんばりますッ♪(>_<)
Posted by 管理人みなみ at 2007年01月28日 23:01

こめんと出来たか
分からなかったので
ここにも書きます(∀)

ダンス友達が欲しいです(・v・)ノ・゚
ウチもストリートパフォーマンス部で
HIPやってます(ノ・∀・)ノ
JAZZやGIRLSわ無縁です‥(.∵`)ぶ
文化祭わロック行く予定なんですが(。ω。)w
ガッツリヒップわ
最高ですよね(*ノv`)+゜

Posted by めい at 2007年02月07日 20:45
はじめまして♪
来年30になるおばちゃんですが最近、ヒップホップにハマったよ〜!
超〜初心者ちゃんですが宜しくです。
とりあえずなまった体をほぐさなくては・・・。
もうすぐ3歳になる息子と出来たら良いなあ〜!
Posted by roxy at 2007年02月16日 22:19
めいさんへ★

遅れてしまってごめんなさぃ↓
ストリートパフォーマンス部ってなんかすごぃね!!
ぃぃなぁ―☆頑張って続けてくだしぃ!
ロックみなみ挑戦してみたぃの!!
おもしろそぉだよね♪
コツとかぁったらまた教えて下さい(>_<)
Posted by 管理人みなみ at 2007年02月18日 00:23
roxyさんへ★

どぉも!!はじめましてぇ―♪
30歳まだAぉ若いですよ!!
今からでも全然踊れちゃいますよ♪
みなみのダンスの先生ゎ37歳でバリバリ現役でしたから☆★

3歳の息子さんと踊るなんてステキですねぇ―↑
ぜひゃってみてください♪
Posted by 管理人みなみ at 2007年02月18日 00:26
みなみさん! コンバンハ! そして お久しぶり!   一郎です!

他の欄でも言いましたが 又 ここに 遊びに
来させてもらおうと思ってます!  よろしくね!  
Posted by 浪速の一郎 at 2007年03月02日 18:44
初めましてo(^-^)o
HipHopに興味があってみなみサンのblogを見付けたのでカキしました☆私は中Bのらぃむです(≧ω≦)よろしくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )良かったら来て下さい☆
http://p13.chip.jp/rydk
Posted by らぃむ☆★〃 at 2007年05月01日 00:26
こんにちゎ♪

HP作ったんで来てねん♪

ぁ私もヒップホップ好きだよぉ

塚、中学にダンス部がなぃってのが残念;;

最近ゎ、ロックトカパンキングにはまってる!!

みなみサンのブログゎあめっさ参考になって

いぃです★
Posted by 麗南 at 2007年05月05日 16:02
このたび
「なにばか.com」
http://nanibaka.com/

というサイトで
ダンスサイトランキングが完成しました。

こちらのランキングは
ダンスというジャンルでは国内一の規模で
現在参加者を募集しています。

申し遅れました。
僕は「なにばか.com」を運営、管理している
「むーやん」です。
サイトのほうを簡単に説明すると
主にマニアックな
世間ではあまり理解されていない
ジャンルにスポットを当て、
ランキングや
その他サービスを展開していく予定です。
そして今回、第一弾として
世間一般でダンスといわれるものをこちらで調べ
ランキングを作りました。

現在参加者を募集していますので
ぜひ参加していただければと思います。

今参加していただくとこんなメリットがあります。
まず、現在参加者がほとんどいないので
容易に上位を狙うことができ、
早い段階でトップの方にいれば
長期にわたりランキングを独占することも可能です。

このチャンスをぜひ生かしてください!

貴重な時間ありがとうございました。


「なにばか.com」
http://nanibaka.com/
Posted by なにばか.com at 2007年05月06日 20:57
らじむさんへ★

こんにちゎ!
ダンス楽しいよね♪HIPHOPの音楽も最高だし♪
よろしくです♪
Posted by 管理人みなみ at 2007年05月07日 08:57
麗南さんへ★

中学ゎダンス部なぃかもねぇ〜
めっちゃんこ残念だねぇ〜↓
高校とかでダンス部のぁる高校見つけて
入れるといいねぇ〜♪

Posted by 管理人みなみ at 2007年05月07日 09:00
こんばんゎ(・ω・)
また来ました゜+.((bq'v'*).+゜らぃむです★☆
みなみサンゎぃつヵラHipHopやってるんですか!!!?"
ホンペ作ったので来て下さいッ☆〃
メール良かったら下さい!
Posted by らぃむ at 2007年05月07日 22:21
ぁたしゎ4年前からやってまぁ〜す♪
いろんなジャンルに手つけてるけどねぇ♪
Posted by 管理人みなみ at 2007年05月08日 22:20
国際 を終 リボンは取り外し可能です ヤラ サンタが街にやってきた アルジャジーラが報じた 連イラク支援団 死亡したイラクの 公式に 暮らし
Posted by オーストラリア at 2007年07月14日 13:23
初めまして(・∀・)☆★

今高1で,ダンス部に入ってヒップホップしてまぁす♪
まだ始めたばかりで分からなぃコトだらけだったんですけど,みなみサンの動画とても分かりやすくて参考になりましたぁ◆bd'`\)゜+.
これからもィロAコツとか教えて下さいねぇ!!!
Posted by ☆のん☆ at 2007年07月16日 17:46
のんさん★

こんにちゎ♪
ぁたしも高1からダンス始めたよ♪
頑張ってね★部活だし部長になれるくらいに
なちゃってね(>_<)
これからもよろしくです★
Posted by 管理人みなみ at 2007年07月22日 21:02
みなみがんばれ
youみたいな優しい人が増えると
日本も楽しくなるのだ
Posted by at 2007年07月29日 22:31
みなみsこれからもぉ応援してます。
うちもぉ〜すごくダンスが大好きデス。。。
こんなウチをよろしくぅ〜
Posted by りか at 2007年08月25日 22:36
りかさん★

ダンス楽しいよね♪
目立つの大好きだし〜
衣装もかゎぃぃい★
これからもよろしくです♪
Posted by 管理人みなみ at 2007年08月26日 12:47
初めまして♪
私はダンスが大好きな中1です!!!!!
でもダンススクールなどかよってないんで
入ったときに皆に付いていけるか不安です、、。
Posted by はる at 2008年03月26日 21:39
初めまして♪
私はダンス大好き(LO*'V`E)の中1です!!!
今はダンススクールとか入ってないんですけど
ぜひ入って、ストリートダンサー
に憧れてます((笑
Posted by はる at 2008年03月26日 21:52
はるさん★
こんにちわ!!
はじめまして☆
私もスクールに通った経験は
あんまりないです↓
でも,いろんなダンスできる場が
増えたと思うのでスクールに
通わなくてもできちゃうと思いますよ♪
Posted by 管理人みなみ at 2008年03月27日 10:22
ありがとうございます♪
これからも来たいと思います(☆嬉o∀O*)♂♂
応援してるので頑張ってください☆★
Posted by はる at 2008年03月27日 13:16
はるさん★
こちらこそコメント
ありがとうございました!!
また見にきてください☆
Posted by 管理人みなみ at 2008年03月28日 14:32
みなみさん、初めまして!
大学でダンスサークルをやってまして、明日基礎練を教えねばなので、みなみさんのストレッチやその他全て盗ませてもらいます!w

参考になりました、ありがとうございます☆ご挨拶まで^^

kwk
Posted by kwk0911 at 2008年10月27日 23:03
ストレッチとか
参考になったみたいで
嬉しいです♪
ダンスがんばってください♪
Posted by 管理人みなみ at 2008年11月03日 17:07
はじめまして。
私は高校で講師をしている者です。今回、授業でダンスをやることになったんですがエアロビくらいしかやったことのない初心者でして・・何か情報はないか、ということで検索したら、このページがみつかり、参考にしようと思っています。
授業で使わせていただいてもよろしいでしょうか?子どもたちに、ダンスを通じて体を動かす楽しさを味わってもらいたいと考えています。
Posted by すみ at 2008年11月09日 17:28
すみさん☆
こんにちは!
コメントありがとうございます!
どうぞこんなのでよければ
お使いください♪
子供さんたちと一緒に踊って
楽しんでみてください♪
Posted by 管理人みなみ at 2008年11月11日 12:37
前コメントに書いたはるです☆
スクールに行けるようになりました!!!
今は、上手くなるよう頑張ってます♪

またちょこ×2来ようと思います(笑´∀`)
Posted by はる at 2008年11月12日 20:22
こんにちははるさん!
スクールに通っているんですね♪
どんどんうまくなってください★

また遊びにきてください!
Posted by 管理人みなみ at 2008年11月13日 12:34
みなみさん初めまして^^
うちは17の主婦で子供もいてスクールに通えないんで家で踊ってるんですが最近ここを見つけて振りもめっちゃわかりやすくてまじ感謝してます♪
でもチキンがなかなか・・・^^;
コツとかありませんかね?^^;w

また違う動画アップ期待してます^^
Posted by みゆき at 2009年01月15日 17:27
みゆきさん
はじめまして♪
お子さんいてダンスしてる
なんてすごいですね★
いつかお子さんともやれたらいいですね♪

チキンはとめるところは
とめて、めりはりつけてやるといいですよ♪
Posted by 管理人みなみ at 2009年01月19日 22:26
返事ありがとうございます^^
チビにもヒップホップやらせたいんですよね^^

練習したらダンスやってた姉ちゃんにもうまいって誉められるくらいに上達しました☆
また色々なフリやステップなどの動画楽しみにしてますね(*^^)v
お互い頑張りましょう(^^♪
Posted by みゆき at 2009年01月23日 11:12

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://59lox5m.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 06:16
はじめまして!
私の幼い姪っ子がHIPHOPをしているので、姪っ子と会う機会があれば参考にさせてもらいます!
Posted by ようたろう at 2012年05月22日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

