ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

ストレッチで体をほぐそう!@

まずゎダンスをやる前に必ずストレッチして体をほぐそう手(チョキ)

sl-1.jpg

まずまっすぐに立って片方の腕を上げて耳耳の横につけますexclamation
そしてそのまま横に体をたおしますかわいい

そのとき、体の横の筋をしっかりのばしましょうexclamation
この記事へのコメント
コンバンハ!!  みなみちゃん!!
一郎です!

実は 言ってなかったけど 一郎の仕事は
夜勤専門です  そこで このストレッチ@は
目を覚ますのに  すっごい効果的ですわ!
Posted by 浪速の一郎 at 2006年09月21日 19:18
ストレッチ役に立っててよかったですっ★
お風呂上がりなどにゃると
体も柔らかくなりますし,とってもぃぃですよっ(*^。^*)
Posted by 管理人みなみ at 2006年09月21日 19:56
コンバンハ! みなみちゃん!  一郎です!

明日から二日間 一郎は だんじり祭り本番です
走ります 跳びます!!  

ストレッチで   ほぐして がんばりますわ!

本業のダンスの方もね!
Posted by 浪速の一郎 at 2006年10月06日 19:37
こんばんゎぁ―★
だんじり本番がんばってくださぃ!!

ダンスが本業とゎ知りませんでした★
がんばってくださぃ☆
Posted by 管理人みなみ at 2006年10月07日 23:35
コンバンハ!!  みなみちゃん!
一郎です!   お返事 遅くなってスイマセン

何か 誤解招いちゃったみたいで・・・

ダンス本業にしたいなって・・・
好きな夢 仕事にできたら イイナ〜って・・・

イイ年ぶっこいて スンマヘ〜? E・・
Posted by 浪速の一郎 at 2006年10月13日 19:02
コンバンゎ★☆

ダンス本業にしたぃってコトゎ今ゎ
クラブとかで踊ってる感じですか?

スクールの先生ゃってるとかですか?

年なんて関係ぁりませんよ★
Posted by 管理人みなみ at 2006年10月13日 19:31
コンバンハ!!  です! みなみちゃん!
一郎です!

いえいえ・・・  そういう事でもなくて・・・
マタマタ 誤解招いちゃったみたいで(汗 汗・・・)

家でミュージック聴いて 勝手に踊ってたり
ここで みなみ先生のもとでダンスの勉強したり
って事で・・・    スンマヘ〜・ E・・
Posted by 浪速の一郎 at 2006年10月14日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12037968
×

