ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

ストレッチL

sl-13.jpg

ストレッチKから手を床に付けたまま、脚をまっすぐ伸ばします♪
ちょっとキツイけど、脚の後の筋をのばしましょう!

以上でストレッチは終わりですダッシュ(走り出すさま)

ダンスする前に必ずストレッチゎしましょう★☆★
みなみゎお風呂あがりにもこのストレッチをやってまするんるん
めちゃめちゃ体かたかったケド柔らかくなったんだよ目
毎日続けることが大切です手(チョキ)

こちらの応援もよろしくデス!!m(__)m
          ↓↓↓              
人気blogRanking




この記事へのコメント
マジ最高

いいアドバスになりなりました

もし迷惑じゃなかったらhip hopについていろいろ聞きたいんです 良かったらメールください
Posted by くぅ at 2011年03月21日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

