ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

人気のヒップホップとは☆

ヒップホップは1970年代にNYのサウスブロンクス地区で
生まれたものです。

ビートにのって踊るるんるんストリートダンスの一つ。

クラブなどで人気のダンスです

エロかわいい こうだくみ アムロ ボアも踊ってるよ黒ハート

一緒にエロかっこいいダンスを踊ろうるんるん
この記事へのコメント



Posted by ぷりぷり at 2006年06月21日 15:19
はじめましてぇわーい(嬉しい顔)揺れるハート私ゎ日々ダンス頑張ってる成人式を@週間後に迎ぇるS才でぇすムードダンス歴ゎ2ネンゃからまだダメダメゃケド,日々練習Aわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
それと,私ゎインターネット副業で頑張ってますッ猫リボンょかったら遊びに来てねハート
応援ポチッ揺れるハート
Posted by ムードなに?シロぷんぷん猫ムード at 2007年01月02日 17:47
踊れないケドDANCE大好き♪笑^^見るのが
好きなのかも^−^踊れたらカッコイイけど^^;
L.Aセントラルに行ってTOMMY THE CLOWN見に行きたい感じ!!
Posted by マリヤ at 2007年01月12日 19:46
踊れないケドDANCE大好き♪笑^^見るのが
好きなのかも^−^踊れたらカッコイイけど^^;
L.Aセントラルに行ってTOMMY THE CLOWN見に行きたい感じ!!
Posted by マリヤ at 2007年01月12日 19:48
ぶりぶりさん★

はじめまして★
ダンス好きどうし頑張りましょう♪
Posted by 管理人みなみ at 2007年01月15日 17:30
マリヤさん★

はじめまして♪
ダンス好きなら@回踊っちゃってみて
下さい↑意外とはまっちゃぅかもしれなぃですよ♪
Posted by 管理人みなみ at 2007年01月15日 17:32
こんにちわwwwwみなみさんのおかげで少しは分かるようになりました!!!本当に本当に有り難うデス
Posted by LOVE at 2010年05月07日 20:35
ヒップホップダンスは本当に楽しいですね♪
一緒に日本のヒップホップダンスを盛り上げて行きましょう!
Posted by ヒップホップダンス at 2011年09月03日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

