ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

卒業式

3月1日

黒ハートCongratulation黒ハート
みなみゎ31高校を卒業しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
無事卒業できてょかったぁ―ね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぅれしぃゎぁ―猫揺れるハートしかも皆勤賞だったんだぁー(長音記号1)
すごぃぢゃん晴れexclamation×2

卒業式の最後に歌歌ったのカラオケ
スキマスイッチの『奏』だよー(長音記号2)めちゃめちゃ感動して泣いて歌えなかったからねぇもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)

んでこの3年間で1番の思い出はみなみはダンス部に入部しててダンス部の部長やったんだハートスペード
それでたくさんの大切な仲間ができたし
優しい後輩もたきさんできたんだぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

んでダンス部は毎年先輩呼び出して後輩が卒業おめでとうPARTYぴかぴか(新しい)を開いてくれるんだぁ決定
すっごぃたのしかったし泣きまくっちゃったしィィ思い出揺れるハート
ほんとうにダンス部大好きだねぇ右斜め上右斜め上
ずっと友達exclamation×2exclamation×2exclamation×2

んで卒業式はゃっぱリ目立たなきゃってことで髪の毛も友達とお
そろいで頑張った揺れるハートかゎいくしたの黒ハート

3-1.jpg

もぉ大学も推薦で決まったよペン
でももちろん大学に入ってもダンスはつづけるんだぁ黒ハート黒ハート
この記事へのコメント
始めまして!トレーナーやってるナオっていいます!
高校卒業おめでとうございます♪大学でもダンス頑張ってください!
みなみさんの動画わかりやすいのでまた何かあったらアップしてくださいね〜☆
Posted by ナオ at 2007年03月04日 23:35
はじめましてみなみです♪
ぁりがとぅござぃます★
大学入ってもダンス頑張りたいと思います!!
ナオさんもトレーナーがんばってください★(*^。^*)
Posted by 管理人みなみ at 2007年03月06日 22:42
みなみさん オハヨウ! です! 只今
夜勤明けの一郎です!

高校ご卒業おめでとさんです!

ヘアスタイル決まってますね!  一郎もいい歳ぶっこいてダンスがんばってます!!
みなみさんにも 毎年毎年いつまでもいつまでも
実り多き春が来ますよ!!
Posted by 浪速の一郎 at 2007年03月08日 10:08
こんにちゎ!
ぁりがとうございます★
頑張ります(*^^)v
Posted by 管理人みなみ at 2007年03月10日 12:21
はじめまして!
みなみさんのブログ面白いので時々チェックしてました。動画もたくさん種類があってわかりやすいと思います。
これからもダンス&ブログ続けてくださいね!!
Posted by lvdance at 2007年03月18日 12:45
ぁりがとぅござぃます♪
みなみも拝見しました!!
ステキでした(*^^)v頑張ってください♪
Posted by 管理人みなみ at 2007年03月25日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

