ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

大学♪

3月27日

高校生も無事終わってもぉ4月から大学生です黒ハート
もちろん大学でゎダンスサークル入るぢゃんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
友達も一緒だしすっごぃ楽しみなんだぁ―ダッシュ(走り出すさま)

大学ゎ慣れるまでゎっけゎかんなぃっていうから頑張んなきゃ手(チョキ)
先輩も同じ学部にかよってるしねexclamation×2
そして早くまたダンスしたぃリボン
昨日また踊ってる子見てうらやましく
なちゃったぁ―ダイヤスペード
みなみもバリバリ練習したぃなぁ猫黒ハート
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます^^
私は最近ダンスを始めたので、みなみさんのブログを見て練習させてもらってます♪
写真も動画もあって、説明もわかりやすいので初心者にとってはかなり参考になります!
これからもダンスがんばってくださいね!
あと、レッスン動画なども楽しみにしていますのでまたアップしてくださいね^^
Posted by みー at 2007年03月30日 12:31
ぁりがとぅござぃます♪
これからも頑張ります♪
どんどん見てって下さい(>_<)
Posted by 管理人みなみ at 2007年03月30日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

