ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

夏だ!テストだ!!

7月25日

今日は暑い〜exclamation×2
大学はテストが始まったからサークルもお休みなの手(グー)
最近ビリーも日本きてはやってるねリボン
でもダンスだって踊ってたらやせるんだよ〜黒ハート
でもビリーやってみたいね猫

ダンスはいろんな筋肉つくからぃぃねグッド(上向き矢印)
なんかダンスの首って首太くなるのかなexclamation&question
あたしたくましいって言われるけど
それは生まれつきなのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)exclamation&question
この記事へのコメント
はじめまして★
理奈といいます♪
私は今サークルでダンスをやっていますが
思うように上手く出来なくて困っています↓↓
1人でもどのように練習して良いのかわからないので悩んでいました。
みなみさんのサイトに来てとてもわかりやすく書かれていたので、今日から参考にさせてもらいたいと思います♪♪
図々しいかもしれませんが、これからも遊びにこさせて下さい(*^^*)
Posted by 理奈 at 2007年08月27日 12:08
理奈さん★

はじめまして!
練習したいって気持ちゎとってもぃいことだし
ステキなことですね★☆
どんどん遊びにきちゃってください♪
お互いに頑張りましょう!!
Posted by 管理人みなみ at 2007年08月27日 17:11
最近ダンスに興味あって、
私もやろうかな!って思い始めました!
でもド素人で不安な時に
みなみさんのHPがわかりやすかったので
これから、ちょくちょく来ます♪
Posted by みゆき at 2007年10月07日 17:45
こんにちゎ!!
ド素人でもなんでも踊って楽しめれば
全然いぃんぢゃん↑
どんどんきてください★
Posted by 管理人みなみ at 2007年10月11日 18:52
授業でダンスすることになったんですけど、
あたし何にも分かんなくって…
でもこのHP見てすっごく参考になりました!!
ホント楽しいです☆★
Posted by くう at 2007年10月12日 19:22
こんにちゎ!
授業でダンスとってもたのしそうだね★
頑張って下さい(´∀`)
参考になってくれたら嬉しいです!!
Posted by 管理人みなみ at 2007年10月15日 13:12
こんばんわ。自分もダンスをはじめたいと思ってるんですが今体を鍛えてます。どのようなことからはじめればいいのでしょうか?
Posted by ラム at 2007年10月15日 23:11
こんばんゎ★
鍛えるのは大切だけど,
同時並行にボディコントロールも
やってみるのゎどうですか??
Posted by 管理人みなみ at 2007年10月18日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

