ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

エクステ

今みなみの髪型はエクステついてて〜
色は黒に近い茶色でかなリ落ち着いてるのわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
めっちゃんこそれには満足してるんだけど〜
でも,9月の始めにつけたエクステがだんだんぼさぼさに
なってきてます…もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

もぉ寿命かしらふらふらexclamation&question

ダンスしてる子でかゎぃぃ先輩とかゎ
スパイラルのパーマかけてたりとか
コーンロウやってたりとかぃろぃろだよね手(チョキ)ハート
メッシュが入ってたりするしねダッシュ(走り出すさま)
みなみの友達で紫のメッシュはいってる子いて
見たときびっくりしたけど
なんだか似合ってました黒ハート

今度はだんな髪型にしようかなグッド(上向き矢印)
でもやっぱり冬って髪が長くないと寂しくないパンチexclamation&question
早く自毛が伸びてほしーーーい黒ハート黒ハート
この記事へのコメント
久しぶりにカキさせてもらいましたあ♪
突然ですが、なんかかわぃくて明るくて早ぎみ
で盛り上がれる曲ってありますかあ???
説明下手でごめんなさぃ;;
Posted by もも☆★☆ at 2007年12月18日 20:33
編集しちゃえば全然
なんでも使えると思うけどー
DJカオリとかのアレンジのとかでも
いいよねー★
Posted by 管理人みなみ at 2007年12月23日 17:38
ありがとうございますッ♡
DJカオリだいぶ前に聞いたッッッ*゜
かっこいいっすね(●≧艸≦)゛
ん━・・・MICKYのパラパラのが
結構イイかんじなんだけど━・・・。
だめかなッ;;;
Posted by もも☆★☆ at 2007年12月27日 22:47
ありがとうございますッ
DJカオリだいぶ前に聞いたッッッ*゜
かっこいいっすね(●≧艸≦)゛
ん━・・・MICKYのパラパラのが
結構イイかんじなんだけど━・・・。
だめかなッ;;;
Posted by もも☆★☆ at 2007年12月27日 22:48
いいと思うよー!!ノリいぃのがつかみも
いぃしみんなが知ってる曲
とかでものってきてくれるしね★
Posted by 管理人みなみ at 2008年01月06日 14:58
そうですね♪ありがとう
ございましたあ^^*★
ヒップホップてターンと
か使うンですか??????
Posted by もも☆★☆ at 2008年03月16日 16:19
ももさん★
ヒップホップでターン
のフリ入れたりもしますよ!!
Posted by 管理人みなみ at 2008年03月16日 18:11
ターンあるんですかッ*Oωu★★
ぜひぜひその動画を・・・・・笑
もしよかったらコツ伝授して倉さい♪
Posted by もも☆★☆ at 2008年03月17日 17:06
ももさん☆

ターン普通のでもなんでも
使えちゃうと思うよ!!(´∀`)
あたしHIPHOPでもちょっと
ガールズちっくなフリまぜちゃうこと
あるしなんでもOKなんぢゃないかな★
Posted by 管理人みなみ at 2008年03月20日 18:06
わあ☆さすがですねッ^ω^♡
憧れるるるるるる☆★☆★
コツとかありますかあ???
Posted by もも☆★☆ at 2008年03月21日 22:14
あこがれるとか
みなみぜんぜんだからぁー泣!!
コツはやっぱ重心をしっかり
させてなおかる低くしかっりって
感じであんま普通のダンスのときと
同じことしかいえなくてごめんねー!!
Posted by 管理人みなみ at 2008年03月22日 10:04
ももの憧れはみなみさんですッ☆★☆
まぢ尊敬しますすすす!!!!!!!!!!!!!!
みなみさんゎ19歳ぐらいなんですか??

ターンのとき首はちょっと後からの方
がいいんですかねえ;;
Posted by もも☆★☆ at 2008年03月22日 10:38
どうもありがとう!!
少し後ろからでも
いいと思うよー★
鏡見て自分の1番かっこいい
やり方でやってみるといいですよ♪
Posted by 管理人みなみ at 2008年03月24日 11:19
なんかどっかで見たような気が
してぇ・・・・・・・wwwww
コメしましたあw
Posted by もも☆★☆ at 2008年03月25日 19:14
ももさん★
そーなんだぁ★
お互いダンスがんばりましょう!!
Posted by 管理人みなみ at 2008年03月27日 10:20
がんばりましょう☆
また動画とかUPして下さーい♪
Posted by もも☆★☆ at 2008年03月29日 20:33
ももさん☆
がんばりましょう!!
これからも頑張ります♪
Posted by 管理人みなみ at 2008年03月31日 11:44
お久しぶりです^ω^/*゜

あの〜・・・・・なんかいい曲ないですヵ><?
Posted by もも☆★☆ at 2008年04月26日 15:09
ミッシーエリオットとか
ジャネットとかかなぁー☆
もっとあると思うから
探して聞いてみるといいよ!!
Posted by 管理人みなみ at 2008年05月06日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

