ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

DANCEダンスだんす!!

更新してなくって
ごめんなさいバッド(下向き矢印)
最近またまた新しいフリ
覚えさせていただきましたー黒ハートわーい(嬉しい顔)
最近いいと思うのはメンズのガールズっぽい
フリかなーハートたち(複数ハート)
なんか妙にセクシーだったりするし
完成が男の見方で表現したり
踊るからステキ猫リボン
この記事へのコメント
ハジメマシテ。うーたんと申します。

以前から興味があったHIPHOPをやりたいと思って、みなみさんのブログを最近知って、毎日参考にさせていただいてます。

みなみさんも日々努力なさっているんですね☆
私も頑張って早く踊れるようになりたいです。

いきなりコメントしてすみませんでした;
Posted by うーたん at 2008年02月05日 00:09
はじめまして!
コメントありがとうございました。
Hiphop楽しいですよ1
頑張って練習して
うまくなってください☆
私も今度久しぶりに
クラブで踊ります!!
Posted by 管理者みなみ at 2008年02月16日 12:36
hiphopやばい楽しい♥+.*
あれ、01回踊ったらハマるね!!
最近ゎhiphopだヶぢゃなくsexyなダンスも踊りたいと思っていますッ★!

管理人さん、どっかで会えたら嬉しいですね^^
本当の実力見てみたいですね-^^あはは(∀・)
Posted by 管理者みなみ (偽者) at 2008年03月06日 20:55
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2008年03月08日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。