ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

もぉすぐダンス!!

ダンスのイベントが近くなってきてるーわーい(嬉しい顔)
しかも出番が最後のほうとかかなり
プレッシャーぢゃんねもうやだ〜(悲しい顔)
早く踊って早く終わってほしいexclamation×2猫
でもー楽しみなのがおっきいねるんるん
衣装も買ったよ黒ハート
春っぽくピンクのパンツだし,
今度画像アップしようかなー黒ハートリボン


明日は1日練習だから
なんとか完璧にしなきゃーぴかぴか(新しい)キスマーク
体力つけるために腹筋力いれまーす晴れ
この記事へのコメント
こんにちゎ
お初です
ぇと・・前ヵら、ココのブログみてましたぁー
ダンスゎ趣味で大好きです
ダンス、ガンバってねぇ
私もがんばりま←^^
Posted by 奏 at 2008年04月06日 18:18
ダンスはどのようにしてはじめればよいのでしょうか?
興味があるのでやってみたいです。
Posted by レオ at 2008年04月08日 14:37
奏さん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます★
よろしくお願いします★

レオさん☆
自分でもはじめられますし
スクールとかも今たくさんあるので
通って習うのもいいと思います!
体験レッスンなどもあるので
行ってみるのもいいと思います☆
Posted by 管理人みなみ at 2008年04月10日 18:21
はじめまして!!

私もヒップホップをやっています。
全然うまくないんですケド・・・。

みなみさんの動画が、すごく参考になっています!!ゥチのまわりの人トカとチキンの形が全然違って、みなみさんの方がカッコいいです!!・・・うまく言えなくてすみません。(涙
いろいろと教えてください!!お願いします。。
Posted by ニコ at 2008年05月04日 14:27
ニコさん
こんにちわ☆
ありがとうございます!!
あたしもまだまだ全然ですよー↓
どうぞよろしくおねがいしまーす★
Posted by 管理人みなみ at 2008年05月06日 17:32
こんにちは!!また来ました☆★

今日は質問です。。
ウェーブのコツってありますか??

私ウェーブが上手くできなくて・・・。
Posted by ニコ at 2008年05月10日 12:21
こんにちわ!!
ウェーブはイメージも
とっても大切ですよー★
Posted by 管理人みなみ at 2008年05月11日 20:03
こんにちは。。

なるほど〜★


どんなイメージで
やればいいですか??
Posted by ニコ at 2008年05月12日 06:01
初めまして(*´∀`)
ダンス上手くってカッコィイです★
私も今すっっっごくダンス始めたぃんです!!!
でも一人じゃ全然うまく出来なくって
夏休みにダンススクールに通おぅと思ってます。
みなみさんはスクール行ってますか??
どぉやって上達したんですか??
コツなどありますか??
教えてくださぃ!!!!

Posted by Rko at 2008年05月12日 11:15
ニコさん★
私が教えてもらったのは
縦ウェーブだったら目の前に
棒があると思ってそれを
頭から順番に上からくぐっていくって
イメージしてやりました★

Rkoさん☆
スクールの先生に教えてもらっていたことも
あります!!
うまくなるにはやっぱり自主練習ですね♪
スクールに通って家で自分で踊ってみるとか
うまくなると思いますよ!
とにかくたくさん踊ることですね!!
Posted by 管理人みなみ at 2008年05月12日 17:50
自主練習といってもまったく何をしたら
いぃのか解からなくて。。。
とりあえずスクール入って頑張ろうと思います(o3o)

実は私は今海外に住んでるんです!!
それでこの前こっちの友達が行ってるダンススクールに見学にいったんだけど
すごくカッコよかくって
それで今本当にすんっごくダンス上手くなりたいんです!!
夏休みに日本帰るんで
スクールはいって夏休み中に上達したいなって思ってます★
みなみさんはまず何から始めましたか??
Posted by Rko at 2008年05月13日 11:22
Rkoさん★

そうなんですかー↑
がんばってみてください★
私はとにかく体がかたかったので
ストレッチをしっかりやる習慣をつけて
ボディーコントロールも毎日やってました♪
Posted by 管理人みなみ at 2008年05月14日 21:43
はじめまして☆YOUです。
最近HIPHOPを習い始めました!
で、家で練習するのに何かいいものは
ないかと探していたら…、
みなみさんのブログを見つけました!
動画がすごく参考になります!!
練習がんばります!★
Posted by YOU at 2008年05月25日 00:15
YOUさん
こんにちわ!!HIPHOP
いいですねー★
ありがとうございます!!
お互いがんばりましょう♪
Posted by 管理人みなみ at 2008年05月26日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

