ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

もぉすぐダンス!!

ダンスのイベントが近くなってきてるーわーい(嬉しい顔)
しかも出番が最後のほうとかかなり
プレッシャーぢゃんねもうやだ〜(悲しい顔)
早く踊って早く終わってほしいexclamation×2猫
でもー楽しみなのがおっきいねるんるん
衣装も買ったよ黒ハート
春っぽくピンクのパンツだし,
今度画像アップしようかなー黒ハートリボン


明日は1日練習だから
なんとか完璧にしなきゃーぴかぴか(新しい)キスマーク
体力つけるために腹筋力いれまーす晴れ

花粉症

最近ダンスはあったかくなってきたしっていうか
寒いときもなんだけど
ずーっと外でやってたんだーダッシュ(走り出すさま)
でも最近は花粉がすごーい飛んでて
それでダンスしてるときに
くしゃみがとまらないexclamation×2
やっばーいバッド(下向き矢印)
目もかゆくて涙でてくるし
なんとかしてーもうやだ〜(悲しい顔)

でも,やっぱり踊るのはほんとに
たのしーね猫リボン

ダンスの春

ダンスしたくなる季節ですね黒ハート
中学生も高校生も大学生も

リボンはるやすみリボンが近くなってきたり
休みだったりして
ダンスイベントとかCLUBに行く機会も
踊る機会も増えますね猫手(チョキ)
あったかいので外での練習もイヤに
ならないし日も長くなる
から嬉しい限りですよねーぴかぴか(新しい)キスマーク


みなみはまたクラブで友達に誘われて
友達のライブでダンスショーがあるから
踊ります黒ハート
今練習中なんだけど
なかなか進まないーバッド(下向き矢印)
ってすす魔なきゃやばいってゆー目たらーっ(汗)

頑張りますexclamation×2
みなさんも頑張ってください揺れるハート

DANCEダンスだんす!!

更新してなくって
ごめんなさいバッド(下向き矢印)
最近またまた新しいフリ
覚えさせていただきましたー黒ハートわーい(嬉しい顔)
最近いいと思うのはメンズのガールズっぽい
フリかなーハートたち(複数ハート)
なんか妙にセクシーだったりするし
完成が男の見方で表現したり
踊るからステキ猫リボン

エクステ

今みなみの髪型はエクステついてて〜
色は黒に近い茶色でかなリ落ち着いてるのわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
めっちゃんこそれには満足してるんだけど〜
でも,9月の始めにつけたエクステがだんだんぼさぼさに
なってきてます…もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

もぉ寿命かしらふらふらexclamation&question

ダンスしてる子でかゎぃぃ先輩とかゎ
スパイラルのパーマかけてたりとか
コーンロウやってたりとかぃろぃろだよね手(チョキ)ハート
メッシュが入ってたりするしねダッシュ(走り出すさま)
みなみの友達で紫のメッシュはいってる子いて
見たときびっくりしたけど
なんだか似合ってました黒ハート

今度はだんな髪型にしようかなグッド(上向き矢印)
でもやっぱり冬って髪が長くないと寂しくないパンチexclamation&question
早く自毛が伸びてほしーーーい黒ハート黒ハート

学祭

学園祭シーズンだねハート
なんか楽しみダッシュ(走り出すさま)
最近ちょー秋だね猫寒いもんね〜ふらふら

倖田くみが新曲出したね決定
なんかちょっとしかCMで聞いただけなんだけど
ぃい感じだし誰かとコラボだねCD
めっちゃ楽しみぴかぴか(新しい)ダンスSONGっぽかったしね揺れるハート
もし踊ってたらプロモでフリCHECKしなきゃねわーい(嬉しい顔)ハート

DREAM GIRLS

ドリームガールズ見ました黒ハート
DVDでCD
すっごぃいいね猫こんなにぃいと思ってなくて
感動したし〜泣けたあせあせ(飛び散る汗)
まだ見てない人いるかもしれないけど
本当におすすめしますリボン
本当にぃい映画だよねダイヤ

ビヨンセめっちゃんこかっこいい黒ハート
キレイぴかぴか(新しい)美しすぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかもーハドソンかっこよすぎ黒ハート
EXILEのあつしに似てないexclamation&question
余計かっこよかった目
まだシカゴ見てないから早くみたいな手(グー)

踊りもだし,歌に感動するハートたち(複数ハート)
DREAM GIRLS見てね黒ハート

ダンス

なんかやっぱリー
いつも踊ってたいって思うから〜
友達と〜ダンスのサークルでも作って
自分達で好きなようにやリたいね黒ハート
って話になったの猫リボン

誰かの下で教えてもらうってゆーのも
それはそれでいいんだけどー
でも,作ったりするのめっちゃ楽しいし
やっぱ青春って感じするぢゃんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今しかできないことやんなきゃもったいなぃしねグッド(上向き矢印)手(グー)

夏だ!テストだ!!

7月25日

今日は暑い〜exclamation×2
大学はテストが始まったからサークルもお休みなの手(グー)
最近ビリーも日本きてはやってるねリボン
でもダンスだって踊ってたらやせるんだよ〜黒ハート
でもビリーやってみたいね猫

ダンスはいろんな筋肉つくからぃぃねグッド(上向き矢印)
なんかダンスの首って首太くなるのかなexclamation&question
あたしたくましいって言われるけど
それは生まれつきなのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)exclamation&question

お祭り♪

6月1日

もぉ6月なんだねぇ―猫exclamation×2
とにかく暑くなってきちゃうねたらーっ(汗)
でも,今みなみはかぜ引いてますあせあせ(飛び散る汗)
なんか先週はちょっと涼しくって最近暑くって〜
のどが痛くなっちゃって〜せきとかでてきちゃって〜
もぉ声ががらがらで女の子ぢゃなぃねぇふらふらバッド(下向き矢印)

でも,お祭り大好きだから地元のお祭り行ったんだパンチ
かなり楽しいよん黒ハート

ダンス♪

5月31日

この前久しぶりに本気でダンス頑張ったからすごい筋肉痛ですダッシュ(走り出すさま)
でも楽しかったexclamation×2有名な人が教えに来てくれてて
7DOWNの人とも知り合いって言ってたわーい(嬉しい顔)
とにかくHIPHOPうまかったよ猫
いろいろ教えてもらいましたリボン
クラブの応用とかクランプグッド(上向き矢印)

夏!!

5月24日

最近暑いねあせあせ(飛び散る汗)
暑いの苦手どんっ(衝撃)でも,夏ゎ好きなんだぁ手(チョキ)
やっぱりファッションとかもかゎぃくなるしねキスマーク
ダンスやってる子ゎB系が多いかもしんないねリボン
最近はハデ色のBだね晴れ
すっごい好きグッド(上向き矢印)でも,みなみゎ今年はサーフでいくよ右斜め上
やっぱいっぱい夏は海行きたいしねリゾート
でも,ダンスやってるとB系も恋しくなっちゃうねぇ−ハートわーい(嬉しい顔)

明日は授業でエアロビがあるよ猫
すっごい今はまってるよ手(チョキ)

夏!!

5月23日

学校は午前中まででしたexclamation×2
先日,サークルの新歓に行ってきて
先輩がダンスやってる人で踊ってもらったのわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
うまかったよ晴れ

女の人でROCKってすっごぃステキなんだねぴかぴか(新しい)
パンチングはちがってあれはなんて動きなんだろ手(チョキ)exclamation&question

めっちゃステキやりたァ−ぃるんるんるんるん

ダンス♪

5月10日

こんにちゎ黒ハート
最近あんま思うように踊ってないよたらーっ(汗)
なんかぁ〜サークル迷ってます手(パー)

この前みたいにダンスイベントとか見に行ったり
しちゃうとなんだか刺激されちゃうんだけどグッド(上向き矢印)ふらふら
思いどおりにならんのがぃややねもうやだ〜(悲しい顔)
っまがんばる猫リボン

大学生活

4月16日


大学の授業が始まって〜
まだなかなか慣れてないけど頑張っていくつもりですわーい(嬉しい顔)
みなみゎダンスサークルに入って踊っていこうって思ってますグッド(上向き矢印)
でも,たくさんダンスサークルってあって
JAZZのもHIP HOPのも〜

だからどんなジャンルでも自由に踊れるものに入って
今まで踊った事のない

ポップとかハウスとかにチャレンジしてみよう手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
って考えてます黒ハートわーい(嬉しい顔)

明日から〜

3月31日

明日から新生活STARTNEWぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
頑張っていくぞォ―exclamation×2exclamation×2
まだ入学式ゃってなぃのに明日からず―っと学校行かなきゃ
ぃけなぃってぃぅ忙しさあせあせ(飛び散る汗)

でも,頑張る猫猫リボン
友達もいっぱぃ見つけるんだぁ―グッド(上向き矢印)
んでダンスサークル入る子見つけて〜
仲良くなっちゃぅんだもんキスマーク右斜め上
楽しみぃっぱぃパンチ黒ハート黒ハート
ぃぃことたくさんぁる大学生活にしますハートスペード

大学♪

3月27日

高校生も無事終わってもぉ4月から大学生です黒ハート
もちろん大学でゎダンスサークル入るぢゃんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
友達も一緒だしすっごぃ楽しみなんだぁ―ダッシュ(走り出すさま)

大学ゎ慣れるまでゎっけゎかんなぃっていうから頑張んなきゃ手(チョキ)
先輩も同じ学部にかよってるしねexclamation×2
そして早くまたダンスしたぃリボン
昨日また踊ってる子見てうらやましく
なちゃったぁ―ダイヤスペード
みなみもバリバリ練習したぃなぁ猫黒ハート

卒業式

3月1日

黒ハートCongratulation黒ハート
みなみゎ31高校を卒業しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
無事卒業できてょかったぁ―ね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぅれしぃゎぁ―猫揺れるハートしかも皆勤賞だったんだぁー(長音記号1)
すごぃぢゃん晴れexclamation×2

卒業式の最後に歌歌ったのカラオケ
スキマスイッチの『奏』だよー(長音記号2)めちゃめちゃ感動して泣いて歌えなかったからねぇもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)

んでこの3年間で1番の思い出はみなみはダンス部に入部しててダンス部の部長やったんだハートスペード
それでたくさんの大切な仲間ができたし
優しい後輩もたきさんできたんだぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

んでダンス部は毎年先輩呼び出して後輩が卒業おめでとうPARTYぴかぴか(新しい)を開いてくれるんだぁ決定
すっごぃたのしかったし泣きまくっちゃったしィィ思い出揺れるハート
ほんとうにダンス部大好きだねぇ右斜め上右斜め上
ずっと友達exclamation×2exclamation×2exclamation×2

んで卒業式はゃっぱリ目立たなきゃってことで髪の毛も友達とお
そろいで頑張った揺れるハートかゎいくしたの黒ハート

3-1.jpg

もぉ大学も推薦で決まったよペン
でももちろん大学に入ってもダンスはつづけるんだぁ黒ハート黒ハート

久しぶり♪

2月26日

最近ゎみなみゎず―っとバィトに日々るんるんわーい(嬉しい顔)
んで毎日遅くに帰って来ててまぢぃかんゎぁ―もうやだ〜(悲しい顔)
んで友達ともぁんま会ってなくてこの前久しぶりに
高校の友達に会ってぃろ2話してて―

今ゎみんな受験で頑張っててでも,結果がよくなかった子とかもぃてふらふら
ぅちらが1番その子たちが学校でも家でも頑張ってる事知ってて,なんだかどぉしてぃぃかゎかんなくってあせあせ(飛び散る汗)
でも,みんな一緒に卒業してみんあnであたらしい未来に向かって頑張りたい黒ハート黒ハート黒ハート

節分

2月3日

今日ゎ年に1度の節分なんだよ黒ハート
なんかみなみ今年厄年exclamation&questionみたぃexclamation&questionexclamation&questionワラわーい(嬉しい顔)
っまってことでみなみゎ友達と豆まきしたぁ―ダイヤスペード

んで恵方巻きこと太巻きをぃただきました手(チョキ)
ぉぃしぃです―exclamation×2猫最高やんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年も1年よぃ年になりますよーにっハート手(グー)
×

