ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

Down&Up★〜ダウン@〜

ud-1.jpg

 ボディコンの胸ができるようになってきたら応用をやってみよぅ決定
 
 手は腰において足ゎ肩幅に開いて写真のように直立姿勢になります♪(^0_0^)
 



Down&Up★〜ダウンA〜

ud-2.jpg 
 
Down@の直立姿勢からひざを曲げます手(チョキ)
上半身ゎ少し前傾姿勢でやるとぃぃよ♪♪

この時にボディコンでやった胸のダウンが入れれるとGOODだよ(*^^)v
音楽かけてリズムにノリながらスクワット運動みたいにやってねわーい(嬉しい顔)

これで脚も鍛えられちゃうし余分な脂肪が落ちるから
もものお肉のシェイプアップにも効果的なんだよぉexclamation×2

@回@回しっかり腰を落として深く深くやってねダッシュ(走り出すさま)

Down&Up★〜アップ@〜

ud-3.jpg

次ゎアップだよぉ♪♪
 
 これは初めにひざを曲げた状態からスタートで
 ひざを伸ばす時にボディコンの胸のアップをやりますリボン

 胸を張っちゃったりしがちなんだけどそれは違うよぉふらふら
 胸を上にあげるって感じでやってみてね晴れ

Down&Up★〜アップA〜

ud-4.jpg

アップ@の状態からひざを伸ばします♪♪(*^^)v

このときにボディコン胸のアップも入れて
胸を上にあげるって感じでやってねリボン

これも音楽かけてリズムにノリながらスクワット運動みたいにやってねわーい(嬉しい顔)

あごゎ引いてやってね♪(@^^)/~~~

Down&Up★〜肩@〜

ud-7.jpg
 
さきほどやったダウンにを入れます★☆o(≧▽≦)o

 このときゎ肩をくいっと前に出すような感じでやってね♪
 ぁんまし前傾姿勢になっちゃダメだよぉひらめき

 右肩入れたら次は左肩入れてやってねかわいい

Down&Up★〜肩A〜

ud-6.jpg

今度ゎアップで肩を入れるよ(●^o^●)

さっきやったひざを曲げて伸ばしたときに胸をアップするときに
肩を内側にくいっと入れてね猫

リズムに合わせて左右交互にやってみよぅ目

こちらの応援もよろしくデス!!m(__)m
   ↓↓↓
人気blogRanking



×

