ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

★☆クラブステップ@☆★

foot-2.jpg

さぁ!!ここで『クラブステップ』をやってみましょぅ猫

できたらみ〜んなに自慢できちゃうよぉ手(チョキ)

まずつま先を内側に入れて足の裏を全部下につけて
内股で立ちます★☆ヽ(^o^)丿

これが『クラブステップ』の基本の形になります晴れ

★☆クラブステップA☆★

foot-3.jpg

@の内股の状態から右に行くときの写真だよぉ♪(*^^)v

満月足ゎかかとを支点に右に半円を描くように動かしてネ
満月足ゎつま先を支点に右に半円を描くように動かしてネ

バスケットでいう「ピボッド」みたいに支点の位置ゎ動かしちゃダメだよぉわーい(嬉しい顔)

★☆クラブステップC☆★

foot-4.jpg

戻して基本の形の内股になったら今度ゎ左に行ってみよぉ(^^)/~~

満月足ゎつま先を支点に左に半円を描くように動かしてネ
満月足ゎかかとを支点に左に半円を描くように動かしてネ

これも支点が動かないように注意だよぉぉわーい(嬉しい顔)

右→戻す(内股)→左→戻す(内股)って感じで交互にやって
練習していってね猫リボン

★☆みなみステップ〜パート1〜@☆★

ud-5.jpg

それじゃぁ、今度ゎ上半身も使うみなみの考えたステップ
をやっていこうexclamation

このステップの基本の姿勢ゎこの形で手ゎグー手(グー)で握り
わきを90度に開きまっすぐ立って下さい★(^o^)丿

わきゎしっかり90度だよ♪絶対にしめちゃダメだよぉわーい(嬉しい顔)

☆★みなみステップ〜パート1〜A★☆

ud-hand-5.jpg

@の基本の姿勢から腕ゎ両方同時に内側を通って
外にぐーっと持っていきますダッシュ(走り出すさま)
そのとき胸ゎボディコンでやった『アップ』を入れてネグッド(上向き矢印)

それと同時にexclamation×2右足を前に出して曲げます(^0_0^)
しっかり右足を踏み込んで体重ゎ右足にかけてネ★☆

腕が下がらないように意識してやってねリボン
それが二の腕のシェイプアップにつながるよ決定

☆★みなみステップ〜パート1〜B★☆

ud-hand-6.jpg

腕ゎしっかり体の横まで持ってきてネ手(チョキ)

この写真ゎ今のAの形を横から見たものだよ猫
右ひざも左ひざも90度に曲げて左のひざゎ地面につけてネ(*^^)v

☆★みなみステップ〜パート1〜C★☆

ud-5.jpg

腕を広げて前に出たらまたこの基本の姿勢に戻ってネ晴れ

同じように右足を左足に変えてやってみてネ(●^o^●)

このステップで太もも二の腕シェイプアップをしよぉわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

★☆みなみステップ〜パート2〜@☆★

ud-hand-1.jpg

みなみステップのパート2だよぉ♪♪(´∀`)

まずゎ足ゎ肩幅に広げ腕ゎまっすぐに広げます☆★
これがこのステップの基本の形になるよ目

★☆みなみステップ〜パート2〜A☆★

ud-hand-3.jpg

基本の形から
満月左手
満月右手わきを90度に開きひじを後に軽く引きます
満月右足一歩うしろに置きます

これを同時にやってね猫

★☆みなみステップ〜パート2〜B☆★

ud-hand-4.jpg

Aの姿勢から
満月左手ゎそのまま腰に
満月右手左にパンチexclamation×2強く押し出しますパンチ
満月右足ゎもっと後に引いて体勢を低くします♪♪

これも全部同時にやってね(*^^)v

このとき写真を見てもゎかるように上半身にグっとひねって右斜め上

を向いてね★☆
も曲げたりしないで常にまっすぐだよリボン

★☆みなみステップ〜パート2〜C☆★

ud-hand-1.jpg

そしたらまたこの@の基本の形に戻ってね猫

そして次ゎ反対側も同じようにやって
交互に続けてやってみてようわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

このステップゎ太もも二の腕ウエストのシェイプアップだよリボン
好きな音楽かけてリズムにのりながらやってみてね手(チョキ)

こちらの応援もよろしくデス!!m(__)m
   ↓↓↓

人気blogRanking


×

