ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

ヒップホップ・ステップ動画@

dance.jpg
ステップが動画で見れるよ目
かわいいステップ動画
   ↑↑↑
ここをポチッとね黒ハート

これゎステップのところにぁる『クラブスッテプ』
動画だよぉ猫リボン
言葉だけじゃぁ難しくてぁんましゎかんなかったと思うカラこれを見て目
もう1チャレンジしてみてねぇ決定黒ハートわーい(嬉しい顔)

ヒップホップ・ステップ動画A

step1.jpg
ステップが動画で見れるよ目
かわいいステップ動画
↑↑↑
ここをポチッとねっ晴れ

みなみゎわかりやすぃよぉに赤のビニールテープで四画を作ったよダイヤ
そこダイヤ中心として交互に片方づつの足がその四画ダイヤの中に
入るようにするの猫リボンやるときにわざわざこんな風にテープ貼って
やんなくってィィんだけど足跡を1つしかつけちゃいけなぃ意識
してやってね黒ハート黒ハート黒ハート意識1大切わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

このステップのポイント手(パー)としてゎー(長音記号1)
満月ゎひざを曲げずにまっすぐだよわーい(嬉しい顔)
満月後に上げた足ゎもう一方の足と数字の4exclamation×2
 作るように意識してねっダッシュ(走り出すさま)キスマーク
満月手ゎそんなに気にしなくってィィんだけどつける時ゎ
 右足を上げたら左手を前にもってきて
 左足を上げたら右手を持ってくるとィィよん猫黒ハート黒ハート

ヒップホップ・ステップ動画B

step5.jpg
ステップが動画で見れるよ目
かわいいステップ動画
   ↑↑↑
ここをポチッとね黒ハート

このステップゎ『ランニングマン』って言いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

このときもみなみゎ四角ダイヤのテープ貼ってるよぉ手(チョキ)右斜め上
だからこん時も足跡1exclamation×2なんだぉぴかぴか(新しい)キスマーク

満月足を前後に広げる時にDOWNダッシュ(走り出すさま)そして体重ゎ下に重くかけマス
満月真ん中の四角ダイヤに足を入れる時の体重ゎ上にだよ晴れ
思いっきり後ろ足に引いて足を開いてねっ決定ぴかぴか(新しい)
そんでUPパンチだよぉ演劇
手(パー)をつけると
新月右足が前のときゎ左手が前で
新月左足が前のときゎ右手が前だよぉぉぉドコモ提供揺れるハート

ヒップホップ・ステップ動画C

step2.jpg
ステップが動画で見れるよ目
かわいいステップ動画
   ↑↑↑
ここをポチッとね黒ハート

これゎ前にやった『ランニングマン』のステップの応用だよぉわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)

やり方ゎそのままでみなみがやってるように体をねじるんだよ手(チョキ)リボン
でもポイントゎやっぱりココでも足跡1つだけなんだよぉハートたち(複数ハート)黒ハート

ウエストシェィプアップになるんだよぉるんるんるんるんかわいい
しかっりやってみてねぇ右斜め上右斜め上

こちらの応援もよろしくデス!!m(__)m
   ↓↓↓

人気blogRanking





ステップ動画D

minami-dance-tikin2006-7-00.jpg
かわいいステップ動画
   ↑↑↑
ここをポチッとね☆

これゎ『ランニングマン』の応用もまぜたステップの
練習だよぉ-グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

普通の満月ランニングマンを2回と
ひねってのランニングマンを2回だよぉ黒ハート
ぅまく切り替えて繰り返しやることで,
ウエストもひきしまっちゃうよわーい(嬉しい顔)ハート
×

