ダンスウェア,コスチューム, セクシードレス, はこちら

ヒップホップ・ダウン動画@

minami-updown.jpg


かわいいダウン動画
   ↑↑↑
ここをポチッとね☆

DOWNダッシュ(走り出すさま)その場』デス決定わーい(嬉しい顔)
その名の通りその場でDOWNデスexclamation×2

満月音楽にあわせながら手ゎ腰でヒザを曲げますハート
満月そのときにexclamationボディコンでやった胸のダウン
 入れますexclamation×2
満月ヒザを曲げた時に胸のダウンを入れてヒザを元に戻した
 時に胸も元に戻します黒ハート
晴れ体重ゎ下にかけてね猫リボン胸ダウンする時に
 おなかを出したり猫背になったりしちゃダメだよ手(チョキ)グッド(上向き矢印)

ヒップホップ・ダウン動画A

かわいいダウン動画↑↑↑
ここをポチッとね☆

DOWNダッシュ(走り出すさま)』デス決定わーい(嬉しい顔)
これもその名の通りでDOWNする時に
をいれます犬黒ハート

満月肩ゎヒザを曲げた時に交互に入れていってねダイヤ
満月ヒザを曲げて肩を入れるときにもやっぱりexclamation×2
 胸のダウンを入れてやるんだよぉ右斜め上右斜め上
晴れしっかり胸をいれてやってねぇ信号

ヒップホップ・ダウン動画B

かわいいダウン動画
   ↑↑↑
ここをポチッとね☆

DOWNダッシュ(走り出すさま)サイドスップ』デス決定わーい(嬉しい顔)
演劇これゎ胸のダウンをしながらサイドステップしますexclamation×2

満月動画のよぉに音楽のあわせて左右交互にステップしますスペード
満月に行くときゎ左手が前で
満月に行くときゎ右手が前です犬リボン
満月足を開いてヒザを曲げるときに胸ダウンして
 また足をそろえてその場でまた胸ダウンします黒ハート手(チョキ)

晴れ1ごとにダウンsoonダウsoonダウン・・・
 と続けてくださぃわーい(嬉しい顔)手(チョキ)キスマーク

ヒップホップ・アップ動画@

かわいいアップ動画
   ↑↑↑
ここをポチッとね☆

UPダッシュ(走り出すさま)その場』です決定わーい(嬉しい顔)
DOWNの次ゎUPの練習だよぉ黒ハートクラブ

満月音に合わせてヒザを曲げた状態カラヒザをのばしてUPexclamation×2
 そのときに胸のUPも入れます猫リボン
 肩を後にやって胸をはるんじゃなくって胸ゎななめ上前
 つき出すよぅにするんだよぉハート手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




ヒップホップ・アップ動画A

かわいいアップ動画
   ↑↑↑
ここをポチッとね☆

UPダッシュ(走り出すさま)肩入れて』です黒ハートわーい(嬉しい顔)ハート

満月UPダッシュ(走り出すさま)その場』の状態でを入れますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
満月しっかりてぃねぃにをしっかり入れてねダイヤドコモポイント
満月しっかり胸のUPを入れなきゃダメだよ手(チョキ)
 それが基礎なんだからね黒ハート黒ハート猫







ヒップホップ・アップ動画B

かわいいアップ動画
   ↑↑↑
ここをポチッとね☆

UPダッシュ(走り出すさま)サイドスップ』です黒ハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

満月横に足を出して進む時に胸もUPダッシュ(走り出すさま)
満月手ゎに行くときゎ左手が前で
   に行くときゎ右手を前にするとぃぃよダイヤハート
満月足をそろえてその場でもしっかりUPダッシュ(走り出すさま)してね黒ハート

こちらの応援もよろしくデス!!m(__)m
   ↓↓↓

人気blogRanking







×

